スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

提案かー  はてなブックマークに追加

☆けいおん
今朝何の気なしにローソン行ったらホッチキスが売ってあった。
悩んだ末に購入。
そして買った後に後悔w

☆野球
練習に行ってきた。
とりあえず動けないなぁとw
あと送球した際に右肩に激痛が走った。
1球で肩がパンクしてしまいますw
どうしたらいいのか。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
メニューは前回と一緒。
しかしながら牝馬にしては厳しいメニューをこなしているとのこと。
その結果順調に成長しているらしい。
こりゃ来年のクラシックもろうたで!

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
デボネア、ダービーはデットーリ騎乗
殿下勝負に来たな。

○情報系
アニメ「俺たちに翼はない」の第7話が神回で大絶賛!! 王雀孫は神
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
一味違うと思ったら原作者だったのか。
さすがでした。

【はがない】「僕は友達が少ない」明日の新聞朝刊に参戦!重大発表あり?!
(seiyu fanさん)
読売新聞をとってるうち大勝利。

【声優】戸松遥はAT-X民である事が判明
(seiyu fanさん)
東京エンカウントはもっと定期的にやってほしい。

超人気歌手の平野綾さんフォロアー数20万人直前で余計な事を呟き逆にフォロアーを減らす
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
この流れワロタwww

サッカー協会が「スポーツドリンク解禁」へマジ議論
(ニュー投さん)
へー今まで水しかダメだったんだ。

おまえらが大発見した法則
(VIPPERな俺さん)
俺は妹もちだから非リア充なのかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3337-00cdf603


