  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一区切り  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
引退決定/(^o^)\
正直この馬をみて一口を始めようと思ったんだよなー。
まさか未勝利で引退するとは思っても見なかったなぁ。

☆トレカ
カープリミのオッズがカートン5とかいう噂が出てるなぁ。
本当にそんなだったらマジで死ねる。
ていうかぶっちゃけキャンセルしたくなるw

…と思ったらカートン7らしい。
情弱だな俺w

☆けいおん
とあるローソンへ行ったらゼリーを売っていた。
しかも大量にw
こんだけ余ってるなら…ということで唯梓のを購入。
手にとってみたら結構重量あるね。
何か落としてしまいそう…という感じの印象でした。
とりあえずゼリーは食べようという気はさらさらないw

☆iPhone
液晶保護シートを交換。
電器屋で眺めた結果、オレンジなやつを購入。
RIMG0544.jpg
超オレンジwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダノンシャンティ引退
NHKマイルC以後順調に行っていればなぁ…

○情報系
Twitterに新機能 職場や家族で隠れてTwitterやってる人をIPから辿れるように
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
あばばばば…

プレイステーションの起動音って何であんな怖い必要があったの?
(ワラノートさん)
ダビスタ97をやっていたときのノスタルジーに浸れるわw
金・土曜深夜に祖父母の家に篭ってやってたときのことを思い出すね。

ライトノベルの最終兵器 「僕は友達が少ない」 が新聞広告欄で大々的に『アニメ化』の発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「はがない」ブーム到来!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何となく読売新聞を切り抜いてきたわw
さすがにiPhoneだと読み込めないっぽいね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3338-4ae0b27a


