  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら今週休みがないわ  はてなブックマークに追加

☆勝負服
よく勝負下着とか勝負服と言って願掛けをすることがあると思う。
そのときの勝率っていか程なのか気になる今日この頃。
そして何故その下着やら服が勝負服と呼ばれるのか、その所以は何なのか。
急にその辺が気になってきたのだ。

というのも、俺の勝負ネクタイつーのがある。
理由は単純に手持ちのネクタイの中で一番値段が高いものというだけだったりするw
だからこそ大事な商談があるときとかに装着する。
しかしながら不思議とこのネクタイのときには上手くいないのだ。
ていうか成功したときの記憶というのが全く無かったりするw

だったら勝負服とか下着ってなんなんだろうかという気になってしまうw
よくエロゲやエロ漫画で勝負下着でドッキドキという定番の展開がある。
しかしそこまでの過程の中でヒロインだってその勝負下着を何度も装着してきたのではないか。
それが積み重なって漸く結果に結びついたのではないかと…
となると、勝負服つーものはただの思いいれのある服ってことだよね。
この服で特別な成果を上げたいという願いだけで、その服を勝負服に仕立て上げているわけだ。
そうなると勝負服=一種の縛りプレーの一環なのではないかという推測が立てられるね。
その服を装着して結果を残すという”遊び”の要素を入れるためのものなのだろう。
多分。

☆一口馬主
・クイーンエステル
放牧の可能性もありましたが在厩。
元気に調教されており、次も間隔を開けずにいきたいとのこと。
次は一叩きされて圧勝でしょうw

☆ニコニコ

名曲だよねw

○情報系
声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【(・ω<)】声優・日笠陽子さんazusaさんとコラボで「てへぺろの歌」を初披露
(seiyu fanさん)
照れてるひよっちが可愛すぎて腹が痛いw

早稲田卒のアディダス社員、石津志穂ちゃんが契約中のハーフナー・マイクを中傷
(ハムスター速報さん)
アディダスェ…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3339-c73391e2


