  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計算できない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・Aチャンネル
トオルにビキニを着せて目の前に立っていたい。

☆Evernote
最近パソコンのEvernoteの調子が悪い。
何ていうかパソコン切るときに終了できない云々とか出てくるんだよね。
先日会社行く前にパソコン使った時、それで終了できなかったしねw
12時間くらい止まりっぱなしですよw
/(^o^)\ナンテコッタイ
にしてもこういうこと無かったけど最近多いんだよな。
何故だろう。

☆野球
カープのかみ合わなさっぷりが酷いw
何であそこまで青木でごり押しするのか俺には理解できない。
まー打ち取った打球ではあったけどあそこで投入したのは疑問。
…つっても他にセットアッパーがいないのがいかんのか。

あとはDH云々のやつか。
去年もマウンドへ集まるときのルールを忘れていたよね。
年に1回はああいうことをしないといけないんだろうかw

○情報系
【MLB】ナショナルズのキンボール投手がメジャー初勝利
(2chスポーツニュースナビさん)
エイシンキンボール。

【けいおん!!】 公式!!で澪と律の抱き枕キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  
(ニュー速VIPコレクションさん)
律っちゃんが一瞬わからなかったw

『涼宮ハルヒの驚愕』がラノベ史上最高初版部数で5月25日に発売!!  世界中の人が同じ日、同じ時間、同じ小説を読む。奇跡の瞬間へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
アニメイトの通販で予約しちまったから届くのは何時になることやら。

『インフィニット・ストラトス』6/5のイベントで限定グッズ発売決定!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
くそっ壁を殴っちまったよ…

【声優】福圓美里さん美容院で口半開きで寝てたら「「ストパンの人ですよね」と言われて泣きたくなった。消えたい。」
(seiyu fanさん)
かわいそうに…

アヘ顔や「マンゴイグゥ」とかの淫語が好きな奴って正気なの?
(茶速さん)
普通のテンションで見ると何か恥ずかしいなw

hanades祭り アディダス公式謝罪でニュー速大勝利!!
(ハムスター速報さん)
もうちょっと続きそうだね。

今更だけどダルビッシュの通算成績が常軌を逸してる
(デジタルニューススレッドさん)
パワプロで再現できたとしても使いづらいんだろうなw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3340-0ebf410e


