  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ 第7話「せんぷくっ」  はてなブックマークに追加

黒玉中の黒い影。
白玉中の面々の個人情報が危ない…

黒玉中の刺客は由良。
偵察という名のばれないように個人情報を探るw

早速偵察をする由良。
明日菜のピンク脳、琴音の無駄な熱血。
そして千歳の胸の急激な成長w
ちなみにこのお話は1巻のエピソードでしたのでエリの奴はオリジナルw
んでマスクド来栖の存在感www

部活の時間になり、テニスコートのほとりから観察。
しかしそこへ登場は魚を釣り終えた千歳が…
由良ピンチという状況だが、転校生という嘘をついて切り抜ける。
そしてテニス部にもぐりこむ。

しかし想定外ということでテニスウェアは持っていない。
ということでテニス部提供のスク水提供wwww
それを着るなよw

んで何でみんなしてスク水に着替えるw
意味が分からないよw

各々と練習していく由良。
身を持って明日菜のピンク妄想のパワーを受けたり…
1巻のエピソードだから明日菜は自重してないなw
だけどいくつかのエピソードが省略されてますね。
大体原作どおりにやってる作品にしては珍しい。

最終的に水遊び。
そして楽しい時間をありがとうwww
その結論で部長から怒られる由良wwww

後半は合宿のお話。
合宿ということなら黒玉の部長がきちんと登場だね。

合宿所の道中、速攻遭難する面々。
先が思いやられるw
しかしながらここでもエピソード省略かー。

迷った挙句に天然温泉発見w
そんでもって琴音のサービスシーンの応酬www
久々の登場ですね、オオサンショウウオさんwwww

体力回復した面々が遭遇したのは熊w
その強さは常軌を逸しており、バーサーカーモードの千歳すらも凌駕する。
しかし秘密兵器である来栖が立ちはだかる。
激闘の末芽生えたのは…友情。
その結果合宿所まで送ってもらえることに。
良かったねw

無事に到着した面々が目の当たりにしたのはぐったりとしている赤玉中の面々。
その先に佇むのは黒玉中の部長であり全国一位の岬。
こんな雰囲気だけど飛んだ萌えキャラですwww

今回は原作のエピソードを削ったところが目立った感じです。
まー由良の潜入と合宿の2エピソードをやったから仕方なかったのだろう。

つっても基本的に原作どおり。
巻によって明日菜の妄想度が違うから、アニメでも暴走したりそうでもなかったりと極端w
今回は前半が1巻エピソードということで妄想多め。
しかしながら後半は蛇の1エピソードだけでした。
この辺どうにか平均化出来たりしないのかしら。

次回は合宿回。
黒玉の岬の想像を遥か斜め上を行く白玉中の面々の活躍が期待されますねw
あとは岬のキャラ自体が結構良いのでその辺も期待。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3341-c3471388


そふてにっ #7

【せんぷくっ】 そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ※魚は飲み物じゃありません! 
[2011/05/21 19:49] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そふてにっ 第7話「せんぷくっ」 感想

酷い!けど楽しい!(笑)。 好きなように攻めても、の「せめても」が「責めても」になってる感じがありましたよね。 明日菜ちゃん。 妄想ヒロインって立場はさほど新しい訳じゃない、でも振り切ってるからこそ面白い。 そんな彼女の鉄壁の想像力は、授業中の官...
[2011/05/21 19:52] URL 超進化アンチテーゼ

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」 

最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話w もうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑) 赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。 平塚由良を偵察に潜入させますが…。 ▼ ...
[2011/05/21 22:03] URL SERA@らくblog

そふてにっ 7話

そんなサービスにオレ様が釣られクマー。 というわけで、 「そふてにっ」7話 スパイと合宿の巻。 千姫様の命を受け、ぐつぐつさんが潜入捜査。 団地さんとあいなまの役どころなんだけど… あまりに...
[2011/05/21 22:19] URL アニメ徒然草

そふてにっ 第7話

第7話『せんぷくっ!』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・また新しい中学が登場しました。
[2011/05/22 02:19] URL ニコパクブログ7号館

そふてにっ 第07話 『せんぷくっ』

赤玉中との試合に興味を持った、黒玉中からスパイが送り込まれてきました。 パンツの種類に性癖まで調べつくしてやりますよ!お前も変態か。そしていざやってくるとスク水着せられて羞恥プレイ。 更に練習もそこそこに水遊び。凄く楽しかったです!!・・・そりゃ部
[2011/05/22 07:05] URL こいさんの放送中アニメの感想

そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 感想

忍びよる脅威、だけどギャグ―
[2011/05/22 19:33] URL wendyの旅路

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」

ぶっとび度ではまりほりより上だったかなw 明日菜ちゃんのえっちい妄想はある意味神がかってますな。 テーピングであそこまでぴんくになれるとは あの年であらゆるプレイに精通してるのがすごい(ぇ つ...
[2011/05/23 15:36] URL のらりんすけっち

そふてにっ 第07話 「せんぷくっ」

大門ダヨ 赤玉中と善戦したwと言われる白玉中 そこに偵察が来る
[2011/05/26 18:34] URL バカとヲタクと妄想獣

そふてにっ 第7ゲーム

『そふてにっ』の7話、Aパートは黒玉中の1年・平塚由良が白玉中へスパイに。Bパートは合宿に。黒玉中の獅堂岬は寿美菜子さん、由良の声は豊崎愛生さんです。
[2011/05/28 00:12] URL ホビーに萌える魂
