  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここや  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・シュタインズゲート
某掲示板でのオカリンの扱いが面白くて仕方ないw
ある意味リアルw

☆明日
雨降ってくれないかなぁ。
気分がのらねぇ。

☆ニコニコ

リアルwwww

○競馬系
☆明日の競馬
・オークス
◎ハブルバブル
○シシリアンブリーズ
▲マルセリーナ
△ホエールキャプチャ
△メデタシ
注デルマドゥルガー
改めて桜花賞を見直してハブルバブル。
スムーズに行けば前走だって馬券圏内だったと信じてる。
血統的に追える騎手は合ってるでしょ。
相手筆頭はシシリアンブリーズ。
兄がクロフネという血統が魅力。
…そんくらいかw
マルセリーナはわざわざ切る理由はないかなーと。
オークス自体マイルで強い馬が良く来るし、マイルで3勝してる同馬にはぴったしじゃなかろうか。
ホエールもクイーンC勝ちが魅力。
ただクロフネ産駒が東京で人気しているのが不安ではあるw
血統的にフサイチリシャールのNHKマイルCを思い出してしまうw
メデタシは割と安定してるよねーと。
デルマは今日リンカーン産駒が勝っていたからという理由で抑えるw

○情報系
【速報】 広島野村監督がルールを間違えDHに投手を起用、試合放棄か
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
お笑い野球w

日笠陽子(けいおんの澪)ってエロゲ出てたんだな
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
全く意識してなかったわw
やってる限りそう聞こえなかった。

変な施設に入れられてるんだけど
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
面白かった。

すーぱーそに子のフィギュアが悩殺ダイナマイトボディですごすぎるwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ラストのふたなりフィギュアが気になって仕方ないw

『IS』作者 弓弦イズル先生、ツイッターのキャラなりきりBOTに対しお怒りのご様子
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
気持ちは分かる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3342-57048253


