スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中止になれよw  はてなブックマークに追加

☆野球
試合が近いので練習。
コンバートが決定しているので主に守備をねw
てっきり外野へのコンバートだと思っていたらセカンドですってw
セカンドとか中学校以来だよw
だけどユーティリティプレイヤー(笑)でしたのでこなせます。
それで実際守備について気付くことがあります。
それはどの辺で守れば良いのかということ。
草野球とは言え、大人の守備位置なわけで中学の時とはまた別。
インスピレーションで守備位置についてみましたが何とも深い感じ。
まー時間有るし東出をみながら勉強しようw

☆アニメ
・まどマギ
さやか…
もうかわいそうでみていられない。

・緋弾のアリア
レキ良いなぁ。

・あの花
BSでも始まりました。
見ててアレだね、心が痛いw
あとはEDのシークレットベースってZONEだったかホワイトベリーだったか思い出せないw

☆一口馬主
・レッドアージュ
日曜更新とか珍しい…
それだけにシリアスな状況なのかなーと思いましたが、一応回復傾向。
目の白濁も取れて運動再開。
夏デビューかな(こうかくと2歳の早期デビューっぽいわw)

○競馬系
☆今日の競馬
・東海S
バーディバーディでイナフと思って三連複流し。
結果として差しポジションから一息。
もうちょい先行してくれたらなぁ。

・オークス
ハブルバブルとマルセリーナとホエールを軸として三連複流し。
結果としてエリンコートが膠着してくれたらなぁとw
ハブルバブルは先行して案外。
もしかしたら距離長い?
あと雨でディープ産駒が凡走しまくりでしたね。
実は雨苦手?

☆ちょっとした競馬ニュース
・相談役、クラシック2着完全制覇
桜花賞 ホクトビーナス、ヤマノカサブランカ
皐月賞 タケミカヅチ
優駿牝馬 ピュアブリーゼ←NEW
東京優駿 アドマイヤメイン
秋華賞 アサヒライジング
菊花賞 ダイワオーシュウ

ですって。

・プリークネスSはShackleford、Animal Kingdomは2着
今年も三冠はダメか。
ちなみにShacklefordはForestry産駒。

・愛2000ギニーはオブライエン息子騎乗のRoderic O'Connor が逃げ切り
ちなみに17歳と若い若い。

○情報系
「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
この前とらドラの痛車に後ろつけられて焦ったねw

『けいおん!』アルターから平沢憂ちゃんフィギュアが出る模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
マストバイ。

ラジオ『IS』最終回のゲストに主人公内山君登場、しかしテンション低すぎワロタww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
うっちーの馴れ馴れしさが結構良かったわw

怖い話でもしようか…絶対に行ってはいけない場所って日本にあるの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
曰くつきの場所って良いよね。

【まどか☆マギカ】えみりん「わけがわからないよ」キタエリ「あたして、ほんとバカ。」
(seiyu fanさん)
楽しそうだなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3344-2c5ab029


