スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間ぶりか  はてなブックマークに追加

☆お買い物
私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)
僕は友達が少ない⑥ (MF文庫 J ひ 2-24)
変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫 J さ 8-3)
はがないの限定版は売ってないねぇ。
とりあえず楽しみな3冊。
ラノベ2冊は週末に読めるかな。
そういやハルヒの驚愕が発送準備に入っていた。
…ってまだ発送じゃねぇのかw
実際に読めるのは何時になるんだろうか。

☆プレー
トイレの個室に入ってiPhoneをいじることが多い。
そこでTwitterやらRSSリーダーなんかを確認している。
それが終わってホーム画面に戻ると…
あずにゃんが微笑みながら俺を見ている…
下半身丸出しの俺を…
何かに目覚めそうですw

☆トレカ
本日入金しろよメールが来た。
来週というか今月末発送か。
…月初に会社休もうかしらw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・Mtoto死亡
貴重なブランフォード系が…

○情報系
2500年前のノコギリクワガタが完全体で出土
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
おーすげー。

ニコニコ動画に映画を投稿した無職(35)を逮捕
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ゆえに無職!

アニメ『僕は友達が少ない』キービジュアル公開! 放送枠はTBS
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
微妙すぎる。

『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
多分起きていないであろう。

改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに修正される
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
このポーズ好きだったのに…w

組織票だらけのISキャラ人気投票 結果発表
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
のほほんさん強すぎだろw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3348-bf3eec0d


