  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)  はてなブックマークに追加

私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生
スクウェア・エニックス (2011-05-21)

イイハナシダナー(エロ本関係だけど)

小学生ながらエロ本コンシェルジュという感じのみゆ。
そんな彼女のエロ本屋のお手伝いを通して描かれた日常。
気付けば3巻ですよ。
早いなぁ。
今更だけどタイトルの文字がどことなくエッチくさいよねw

さて3巻ですけど巻末に短編が載っているのでいつもより1話少ない構成。
その所為かどことなく物足りない…
まー今回の内容は基本的に良い話ばかりです。
深いいのです。
しかし全てエロ本という軸がしっかりしていますw
もうそのギャップが間抜けで間抜けで…

今でこそ多少常識なところがあるみゆですけれども幼女のころは酷かったw
喋ること全てエロじゃねぇかよw
しかしそのときの英才教育の結果か、そういうことに関しての知識はすばらしいことになってますね。
まさか足の親指のほくろで7年前のヌードモデルを思い出すとか半端ないよw

相変わらずクスっと出来るお話のオンパレード。
上手いことを抜くポイントを知っているなぁと。
ホント一歩間違えたら不快な気分になりそうなところですけどそんなところないしね。
その辺のバランス感覚はすばらしいところですよね。
良いペースで出ていますし、次回は秋に出るそうです。
楽しみですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3349-f108afc3


