スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い詰められる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で追い切り53.4-12.3と復帰後最速の時計。
ラスト1ハロンの時計も過去最速ですね。
一叩きされて調子は上向きですね。

☆CDショップ
とあるCDを買いに大きな本屋さんへ。
結果として目的のものはあらず。
…だって発売日が金曜日だったのだものw
そりゃ売ってないよw

にしても最近思うのはCDを扱っているお店が減ってるなぁと。
あったとしても縮小している印象がある。
たかだかアニソンを買いに行くのに沢山CDを扱っているお店を目指さないといけないとかね。
ホンの10年前なら電機屋やらでも楽勝で買えていたのにね。
こういうことだからCDの売り上げが落ちるんだろう…いや落ちたからこうなったのか?
まーアニソンもDL販売が多くなれば俺もそっちがメインになるのかな。

☆本屋
はがないの限定版ないかなーと見て回ったけどないね。
その代わり驚愕が引くくらい詰まれていたけどw
100冊超えてるんじゃね?
あとはがないの限定版だ!と思ったらコミカライズの2巻でしたw
この肉め。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・デットーリは日曜日のみ騎乗
土曜日から見たかったのにね。
日曜日はどれほど乗るのかな。

・モハメド殿下来日決定
国賓扱いになるのかな?

・スマートファルコンが日本最高のレーティング獲得
ヴィクトワールピサより高いとかwww
ちなみにダート中距離で122だったかな。
ピサは120ね。

○情報系
人生観を変えた2chのレス
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
たまにグサっと来るよね。

【野球】交流戦だし行った事ある球場とその評価
(なんJ PRIDEさん)
東京ドームで膝を痛めたのは懐かしい思い出w

【ラノベ】「涼宮ハルヒの驚愕」世界同時発売!読売新聞に全面広告掲載、NTVバラエティ番組「PON!」で昨夜の様子が放映される
(seiyu fanさん)
社会現象や。

劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定! 価格は6500円
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
仕事だ(^q^)

ハーフナーマイクを中傷したアディダス社員の石津志穂ちゃんが退職
(ハムスター速報さん)
アディオスwwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3350-fd412a1d


