  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫が多かった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
調教再開。
ゲート練習も問題なくこなしている様子。
…にしても調教を休んでいた所為か、馬体ゆるいなぁ。

☆きっかけ
キャラなりなんなりに興味を抱くきっかけって適当なもんだ。
最近AKBの選挙の話題が多いわけですが、俺個人AKBにはさして興味は無い。
しかし気になるメンバーはいるわけだ。

それは前田敦子。
理由は単純。
誕生日が同じだからw
本当にそれだけw

多分ハマる糸口ってこんな些細なもんなんだろうなと。
だけど幸い現状AKBにハマる傾向はないw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ワークフォース、今年初戦を快勝
次はソーユーシンクと対決して欲しいですね。

☆明日の競馬
・金鯱賞
◎ナリタクリスタル
○ホワイトピルグリム
▲ネオヴァンドーム
△アーネストリー
△ルーラーシップ
気になるのはナリタ。
まー人気どころがあんまり信頼できないですし大崩の少ないナリタから入るのが良いカナと。
相手筆頭はホワイトピルグリム。
戦績を見てみると馬券にはならないもののそれなりに来ている。
ワンチャンスで圏内までこないかなーと。
ネオは京都得意。
差し馬場で前走の再現。
あとは人気馬を抑えるくらい。

○情報系
『電波女と青春男』第7話の風呂上りのサービスシーンはちゃんとエロイ絵で描いていた模様・・・つまり
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
手抜きか。

勝負下着、勝負服はこうあるべき。女子はこれを教科書にすること。
(VIPPERな俺さん)
こんなところで女子高生の一コマを見るとはw

1 0 巻 以 内 に 完 結 し た 面 白 い 漫 画
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
まじストが丁度10巻完結だな。

【野球】球団別・史上最高の抑え投手を考える
(なんJ PRIDEさん)
オリックスは平井だろ。

【ニコニコ動画】アニメ「日常」 面白すぎて前代未聞の配信動画販売停止に
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
迷走してんな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3353-d5240ff8


