スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中の勝負はスルーの予定  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・シュタインズゲート
物語が動き始めてきましたね。
夏くらいに原作をやってみたい。

・まどマギ
杏子良いよ杏子。

☆筋トレ
久々にバイク。
走った距離的は不満でした。
しかし回転数はMAXで136rpmまで行ったのは満足。
確か過去最高。

☆トレカ
西武のオッズがカートン4というのを目にする。
実際そうだったら泣くぞw

○競馬系
☆今日の競馬
・東京6R
ヴァーゲンとアレアー軸で行きました。
アレアーは2走前と同じような早めの競馬でしたが押し切れず。

・京都7R
この面子ならトップシャインが圧勝だろうと。
直線入り口だと楽勝だなーと思いましたよw
しかしそこから伸びきれず。

・金鯱賞
軸のナリタは終始手ごたえ悪かったですね。
んでルーラーは強いね。
宝塚も期待できるかな。

・目黒記念
キングとモンテで迷ってモンテ。
あたしって本当バカ。

☆明日の競馬
・日本ダービー
◎トーセンラー
○デボネア
▲ベルシャザール
△オルフェーヴル
△フェイトフルウォー
雨かー。
どの馬が重上手いのか皆目検討つきませんw
血統から見たらディープ×ミスプロ×サドラーのラーかなぁとw
前走も見返してみたら外から伸びてきているんだよね。
明日の馬場がどうなるかわかりませんが巻き返せるのでは無いかと。
相手はデボネア。
こちらは母父シングスピールということもありますが、キレより持続のタイプ。
こういう馬場になって存在感増しそうだよねと。
ベルシャも重で巻き返してくれないかなぁという1頭。
オルフェは前走のパフォーマンスも良かったし期待。
あとは去年のダービー馬と同じローテのフェイトかのう。
まー大分手を広げて買うと思う。

○情報系
生で野球見ると改めて思うこと
(なんJ PRIDEさん)
本当俊足選手は速いよね。
外野抜けたら一周できるんじゃないかと思うほどだもん。

電撃オンライン調べの初心者にオススメのギャルゲーは?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何ていうか無難。

『まどか☆マギカ』上条君はさやかを異性としてみていなかった・・・さやかああああああああ・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
報われないねぇw

アヘ顔ダブルピースってなんだよ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
この言葉を見るだけで微笑んでしまうわw

お前らの持ってる一番レアな東方グッズ教えろ
(2ch東方スレ観測所さん)
探してみたらここに挙がっているものがいくつかあったわ。

ヤフオクのけいおんの魔改造フィギュアレベル高すぎワロリーヌ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
あず…にゃん?

男で保育士になる奴ってどういう精神構造してんの?幼女目の当たりにした時点でフルボッキするだろ
(無題のドキュメントさん)
幼女の無意識エロに俺は耐えられる自信はない。

まさか未だにネット銀行口座作っていない情弱はいないよな
(VIPPERな俺さん)
何だかんだいって手数料が痛い。

伏線の張り方がすごい作品
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
巻数が重なるごとに伏線なぞ忘れてしまう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3356-fa5631ca


