スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)  はてなブックマークに追加

これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
木村 心一
富士見書房
売り上げランキング: 11128

色々と違うもんだねぇ。

blogram投票ボタン
アニメを見て興味を抱いたので購入。
とりあえず結構違うもんだね。
アニメの展開をバッチリ覚えているわけでもないのですが、違和感を覚える程度には違うw
何ていうか原作ってかなりハーレム展開なのねw
アニメだとアユムの変態なところを強調して、ヒロインたちがそれを気持ち悪がる内容でした。
そんだけにデレ加減なセラを見ていると何か不安になるw

内容の方で一番違うと言えば京子戦でのラストかのう。
大先生がやってくるわけですが、大先生は京子側につくんだよね。
アニメだとアユム側だったと記憶していたので、こういう展開に驚き。
ていうか結構アニメって改変してんのね。

だからといって原作のが良いのか?と問われたら微妙だよねw
アニメの方が良いなと思う部分が結構あるんだよねw
まー今後の展開次第なんだろうね。

とりあえず改変が凄い様なので今後も楽しく読んでいきたいところ。
あと何気に挿絵が少ないのが気がかり、その章のはじめに絵が描いてあるけど軽いネタバレだよねw
ちゃんとしたタイミングでやってほしいなぁと。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3358-2c5f8246


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。