  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に無駄に過ごした休日だった  はてなブックマークに追加

☆お買い物
相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)
僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき 3.5枚プレート EA-GS35-XJ ステンレスブラウン
BUFFALO USBメモリー バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK
結構買ったなぁ。
相沢家は待ちに待った1冊。
はがない漫画版は応募するために購入。
ちょろっと読んだけど悪くないねw
ホットプレートは母の日・父の日兼用のプレゼント。
USBメモリは安かったから購入。

☆アニメ
・あの花
見ててハラハラするなぁ。
危ういバランスというか何というか…

・アリア
格闘技w
とりあえず原作準拠じゃね。

○競馬系
☆今日の競馬
・日本ダービー
ラーから入りました。
ラーからデボネア、オルフェ、ベルシャ経由の三連複。
…ミスったなぁw

とりあえずラーは何ゆえに先行したのか。
そして内をついたのか。
理解しがたい。

んで勝ったオルフェと2着のウインの上がりが34秒台とかね。
秋にロンシャン行ってしまえよ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ダービー、4着以内に入った騎手は今年のオークスで4着以内に入っていた
池添…オークス3着
安藤…オークス4着
後藤…オークス1着
相談役オークス2着

・新潟デビューのダービー馬はルドルフ以来
ていうかオルフェって新潟デビューだったんだねw

・殿下のインタビューがかっこいい件
H.H.シェイク・モハメド氏のコメント | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
器がでかい。

○情報系
【野球】今、パワプロをやっている小学生が知ら無そうなこと
(なんJ PRIDEさん)
素振りで骨折。

【野球】「日本の野球は細かい」とかよく言うけど
(なんJ PRIDEさん)
日本のはアホみたいに形に拘るけどアメリカの場合は結果が伴えばおkという感じだよね。
ゴロの処理とかアメリカだと逆シングルで行くけど、日本だと回りこんで正面で捕るというのが多かったりね。

「実況パワフルプロ野球」でありがちなこと
(VIPPERな俺さん)
サクセスしかやらないからどういう能力査定なのか知らない。

か ら あ げ に つ け る と 旨 い 調 味 料
(ぶる速-VIPさん)
おろしポン酢が攻守最強。

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
思ったより楽に買えていたようなので行けば良かったなーと今更後悔。

平野綾「私が声優辞めたら涼宮ハルヒの声もできないんですよ?」 
(ニュー速VIPコレクションさん)
イラッ

アーティスト平野綾さん、ランティスからほっぱり出されるwwwwwwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
どこか拾ってくれるところはあるのだろうか。

い ろ い ろ な 企 業 の ト リ ビ ア 置 い て け
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
企業の名前ネタは結構好き。

【試験】スフィア常識力検定試験 解答に個性が出てて面白いね
(seiyu fanさん)
団地妻wwwwと思ったらトップタイの成績だったでござる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3359-fb8eb1c7


