スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星空へ架かる端 第8話「ツッコミは○○で」  はてなブックマークに追加

展望台からの帰り道。
勝気な伊吹は泣いたことを秘密にするように頼む。
あと名前で呼ぶ様に頼む。
理由にしどろもどろになっているところに初が現れて「何故、一馬がここにいるのか」と問いかける。
そのときの伊吹の苦い表情が意味するものとは?

配達に来ていた陽菜。
忙しそうな彼女の様子をみてつむぎは何か思案している顔で…
ところ変わって通話中の初と一馬。
何やら海へ行くための予定確認だった様子。
その終わり際「伊吹も誘ってくれ」と言ったところ初の表情が…
さすがに言い方に気付くか。

電車内。
円佳は夏休み中に図書館でボランティア活動に勤しんでいたとのこと。
そのことをいばるこより。
お前かよw

海。
水着。
おっぱい。
円佳の水着が水着に見えないんだけどw
一馬と接触したところ…投げ飛ばさない。
今までの付き合いの中である程度の接触には耐えられるようになったそうな。
そこからのしどろもどろさは凄いねw
凄い接触って何だろう。
教えて欲しい。

円佳回の様相の今回。
浮き輪を膨らまそうとするも肺活量が足らなくて…
それを見かねた一馬が代わりに膨らませる。
もちろん間接キッスさw

思い思いに海で遊ぶ皆。
伊吹は歩きゅんと砂遊び。
歩きゅんと同じで泳げない様子。
ちょっと前のネタである伊吹の尻から油ネタw
それの突っ込みが…股間蹴り上げ。
拷問か?ご褒美か?w

陽菜が歩を、一馬が伊吹を泳ぎのレクチャー。
伊吹は息継ぎを忘れるほど不器用w
息継ぎをしろという指摘に逆切れw
んでその様子を見た初は密かに兄のことを思い出すのでした。

カキ氷を買って来た初。
つむぎの分を買って来たがそこには姿がなくて。
代わりに円佳がいて一緒に食べる。
…何ていうか動きの無い二人だなぁw
しかし円佳はこれをチャンスと捉え、以前の勉強合宿のときの一件を問いただそうと。
勇気を出して「一馬のことをどう思っているのか」と聞く。
その一言に飛び起きた初。
両者慌てふためく。
初は好きと言うがそれは「お兄ちゃんみたい」という理由と説く。

そんなこんなしているとつむぎがスイカを買って来た。
ということでスイカ割り。
一番手は一馬。
見えていないということでこれが誰の胸かとかさねに手を引かれ。
…歩きゅんの胸を弄ぶ。
何ともいえない表情を見せる歩きゅん。
そして一馬は伊吹の胸だと発言。
そしたら木の棒でドカン。
バイオレンスw

ビーチバレー。
歩とつむぎがいないことに大吾の妄想が暴走する。
…俺も歩きゅんにオイル塗られたいし塗りたい。
ていうか大吾の妄想は下品すぎるよw

んで本当の歩とつむぎ。
よろずよで働いている理由を問う歩。
つむぎは山比古町が好きだからと答える。
外の人にそれを伝えたいからということだそうな。
その答えを聞いて歩は一つの決心をする。

ようやく一馬と二人きりになれた陽菜。
やっと謝れた…しかし一馬は迎えに来た手間について謝られたことだと勘違い。

帰り道。
初と伊吹。
初は一馬が伊吹を名前で呼ぶようになったことを尋ねる。
二人の間に流れる何ともいえない空気。

初・伊吹・円佳とそれぞれのヒロインの腹の探り合いが凄かったですねw
にしてもちょっとしたエピソードでのし上がってくる伊吹はすげぇね。
となるとルートとしては初と考えるべきかのう。

次回は歩きゅんのふんどしか。
…ていうか陽菜回があるのか。
酔いつぶれシーンとかどうすんだろうね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3361-b8bdade6


星空へ架かる橋 8話 ツッコミは○○(マルマル)で! 感想

アタシの事、、、いぶきってよんでイイヨ///
[2011/05/30 21:32] URL KAZUの暮らし

星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○(マルマル)で!」

水着回!肌色分多めでウハウハ! 歩くんの水着もあるよ~゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 それがメインだといっても差し支えない!(キリッ 私も一緒にトンネル掘りたいw( *´艸`) 酒井陽菜先輩は今日も歩くんにつきっきりw 泳げない日向伊吹ちゃんに主人公が
[2011/05/30 21:48] URL 空色きゃんでぃ

星空へ架かる橋 08話『ツッコミは○○で!』

展望台からの帰り。 一馬は伊吹が泣いちゃったことを秘密にすると約束する。 そんな一馬に伊吹は自分のことを名前で呼ぶことを許可する。 てなところで、初がやってくる。
[2011/05/30 22:04] URL 本隆侍照久の館

「星空へ架かる橋」 第8話

「星空へ架かる橋」  第8話 今回はお楽しみの「海水浴回」で、ギャグありサービスありのいつもの嬉しい内容でしたが、終盤に向けて、少しだけ話が動き出したかな、というよ ...
[2011/05/30 22:05] URL HARIKYU の日記

星空へ架かる橋 第8話「ツッコミはOO(マルマル)で!」

前回の続きから~。伊吹フラグはまだ有効なんですね?(笑) 一馬が伊吹と呼び捨てで呼ぶようになり、初も気になりますね~! そんな折、みんなで海へ行くことに★  ▼ 星空へ架かる橋 第8話「ツッコミ...
[2011/05/30 22:51] URL SERA@らくblog

星空へ架かる橋 #8

【ツッコミは○○(マルマル)で!】 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 可愛い病発動中? 
[2011/05/30 23:10] URL 桜詩~SAKURAUTA~

星空へ架かる橋 第8話

第8話『ツッコミはOO(マルマル)で!』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は・・・別に待ってないけど、水着の回でした。
[2011/05/30 23:51] URL ニコパクブログ7号館

星空へ架かる橋 第8話 ツッコミは○○(マルマル)で!

伊吹を展望台まで迎えに行った事から、伊吹と今後呼ぶ事を求められる一馬。 そんな変化に敏感に気付くのが初。 皆で海に行った時にも伊吹に一馬が泳ぎを教える事になったのを見つ ...
[2011/05/31 02:13] URL ゲーム漬け

星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミはOO(マルマル)で!」 感想

水着回よりヒロインと主人公の複雑な関係に目がいっちゃう。 第8話 「ツッコミはOO(マルマル)で!」 感想は続きから
[2011/06/01 18:40] URL あめいろな空模様

星空に架かる橋 第08話 『ツッコミは○○(マルマル)で!』

初と円佳に続き、伊吹が和馬争奪戦に参戦の模様。互いに牽制するのが見ものです。そして水着回ともなれば、嫌が応にも期待が高まります。 聞くに聞けない初を警戒する円佳。伊吹を警戒する初。特に初は一馬が「伊吹」と名前で呼ぶようになた事がかなり気になっているみた
[2011/06/01 19:43] URL こいさんの放送中アニメの感想

星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミは○○で」 感想

「あたしが泣いちゃったこと秘密ね」 さりげなく弱みを握られたいぶき(←コラ) 「これからはいぶきって呼んでくれてもいいよ////」 ついにデレモード入りました。 ここまでの攻略大変でしたね。あとは回...
[2011/06/02 08:10] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

【星空へ架かる橋】8話 陽菜の水着姿が良かったな

星空へ架かる橋 #08 ツッコミは○○(マルマル)で! 39 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 09:30:01.15 ID:J12YIoGV0 次回は陽菜回か 全員のフラグ作っ...
[2011/06/02 19:26] URL にわか屋

星空へ架かる橋 第08話 「ツッコミは○○で!」

大門ダヨ 前回から日向との距離が縮まった一馬 以後、伊吹と呼ぶことを許可される 前から思ったけど、どっちも名字みたいだよねw
[2011/06/07 01:28] URL バカとヲタクと妄想獣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。