  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーだりぃ、黙っとけよ  はてなブックマークに追加

☆本
これゾン2巻も読み終わり残すは3巻のみとなった。
そういうことで緋弾のアリアとこれゾンの残りをポチる。
これで当分は楽しめるな…
…驚愕どうしようorz
ポチって発送されてから驚愕の存在を思い出したw
とりあえず現状対して読みたいという気持ちもないのが事実。
これゾン2巻を読んだら3巻を読みたくなったからなぁ。
だったらこれゾン3巻のあとが現実的かしら。
だけど明日になればポチったのが届くことだろう。
そうなるとそっちの方を先に手をつけそうなんだよねw
どうしようかw

☆トレカ
結局西武はカートン7くらいなんかのう。
それだとありがたいなぁ。
明日入荷とのことで開封が明後日か。
どうにかして定時退社だなw

☆POG
昨日ダービーが終わったということでPOGも終了。
前シーズンはアパパネを指名していた俺ですが今年は…

0勝

/(^o^)\ナンテコッタイ
今までここまで凹むことは無かったから内心ショックw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・母系にノーザンテースト入っている勝ち馬が初だとか
らしいよ。

・デットーリが太一の顔を覚えていた
ダービー|小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
ある意味一番驚いた出来事w

○情報系
『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
無許可なのかい。

彼女の誕生日にエロ下着贈ろうと思ってネット注文したんだけどさ
(クソスレに恋して ~KUSOKOI~さん)
よくある話だ。

笑った一発画像9(
クソスレに恋して ~KUSOKOI~さん)
シュールwww

声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
(アンダーワールドさん)
脅威の充実度。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3362-2993c3b4


