  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  はてなブックマークに追加

☆お買い物
これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)
緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)
緋弾のアリアV 序曲の終止線(プレリュード・フィーネ) (MF文庫)
緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫J)
緋弾のアリアVII 火と風の円舞(キャスリング・ターン) (MF文庫J)
緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ)
先日ポチったのが届きました。
どのタイミングで何から読むかは未定。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
内容は同じ。
雄大なアクションで動きは良いらしい。
ただ馬体重が減り加減。

・フェアリーライン
乗り込みを再開しましたがまだまだ緩い。
まーそのうち締まるだろうと。

・ゴールデンレシオ
馬体ピカピカ。
動きに関してのコメントが無いのが気がかりだけど、落ち着きはあるとのこと。

☆トレカ
無事に発送されていた。
んで西武のオッズが結局カートン4とかねwwww
しかも主力の殆どが書いてないとかねwwww
キャンセルしてぇよw

○情報系
コアラのち○ぽこデカすぎワロタww【画像】
(VIPPERな俺さん)
卑猥wwww

サンフレチェ広島ユースの選手のコミュ力が凄すぎると話題に(動画あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
何故踊ったw

アニメ『アイドルマスター』OPの作曲・編曲を担当するのは神前暁氏! 期待できそうだね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
夏アニメの情報が徐々に出てきてますね。

【捏造でした】アニメ『星空へ架かる橋』の”聖地巡礼問題”
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
客側のモラルの問題か。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3364-6a163b95


