スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩の荷が下りた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
騎手は今年デビューの嶋田騎手とのこと。
まー新人の中では乗れている方だし期待しても大丈夫だよねw
追い切りは軽めで行われました。
…そんなんで勝てるの?w
ま、ラスト1ハロン12.5と終い重点だし良いのかな。

☆お買い物
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
昨日結局買えなかったなぁ。
ま、寝る前に読む。

☆トレカ
開封前に西武がカートン4という事実を目の当たりにして愕然とし、あまりモチベの上がらない開封。
それなら西武を先に開封して後にカープを持ってきた方が尻上がりっぽいから良いか。
そういう感じの順序で開封。
さすがに2カートンも開封すると2時間超えるねw

とりあえず結論だけ言いますと、先にカープを開けておけば良かったなーとw
うれしい誤算も起こった開封でした。

んで直筆。
カード枚数が多いので西武・カープそれぞれから1枚をピックアップしてスキャンしました。
なので残りの直筆は文章のみでの紹介とさせていただきます。

・西武
平尾25/30
山本22/30
宮手25.30
ライナ23/30
…オッズはカートン4ながら上記で既に4枚の直筆。
…正直この面子で終わっていたら泣いていたね。

・カープ
岩本16/60
金丸43.60
ソリアーノ9/60
宮崎22/60
篠田36/60
石井9/60
対してカープですが面子としては上々というところでしょうか。
この中だと岩本・篠田・石井辺りが当たりというべき面子。
個人的にはソリアーノがうれしかったりw

で以下は写真つきで紹介。
先ずはカープの方。
maru106.jpg
今をときめく顔の大きな丸選手。
ちなみにこのカードが一番最初のボックスから出てきました。
今思えば少々尻すぼみだったかのうというところ。

今度は西武。
去年の今頃にBowmanを開けてストラスバーグを引いたなということを思い出しました。
oishi105.jpg
大・勝・利
まさかの去年のドラ1で6球団競合だった大石投手。
しかもこのカードはカードに直にサインが書いてあるものでして、西武だと他に片岡選手のみという仕様。
ついでに言えば今年の西武は主力が殆ど書いていないという糞仕様。
本当に数少ない当たりを引いたといえます。

いやー久々に会心の引きでした。
こういうのがあるから開封は止められないねw
次の開封は当分無しかなというところ。
NPBで次開けるとしたらTTGが有力かな。
MLBはTriple Threadsかなー。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ショウワモダン引退
だとかどうとか。
種牡馬入りできるのかな?

○情報系
退屈だからポケモンの漫画をダラダラ描いてみた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
サトシがクールすぎてかっこいいw

今日一日で7回露出狂に遭遇した…
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
身近にそれほどの露出狂がいることに驚きだよw

平野綾に2chやTwitterで脅迫した男(24歳)が逮捕!! 元ファンクラブ会員の愛は憎しみへ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺より年上かと思ったw

【撮影快調】『ロウきゅーぶ!』の特報で声優さんたちが実写で高校生役演じて宣伝してるwwww【実写化】
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どん判w

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3365-cf4a7bb2


