スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンがかからない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・Aチャンネル
割とプラスアルファなネタが多かったね。
個人的には夏祭りでの鬼頭先生と佐藤先生のとこらが好き。

・俺妹
結局あやせ派大敗の流れだったなぁ。
本当にあやせの魅力が全くと言っていいほど表されていなかったよね。
15話も見せ場があったはずなのに…

☆ニコニコ

吐き気を催すほど笑ったw

☆冷やし中華
月曜日のお試しかでセブンが取り上げられていた。
途中で見るの止めたので結果は知らないけれども、今日セブンへ行ったら「~位でした」というPOPがついていた。
まーこれをみて昼飯でも選ぼうかなーと。
んで見てみると1位が冷やし中華でした。

俺は冷やし中華が嫌い。
あの甘ったるくて酸っぱいのが嫌い。
美味しんぼで一番頷けた話が冷やし中華だったくらい冷やし中華が嫌いなんだw
あの時の冷やし中華を断罪するところはスカっとしたねw

まーこういうくらい冷やし中華が嫌いな人間なので1位ということに驚きが隠せなかったw
と同時にランキングの信憑性が俺の中でガタ落ち。
結果として取り上げられもしなかったものを買いました。
…それなりでしたw

☆一口馬主
・クイーンエステル
土曜1Rの出走が確定。
メンバーを見ると前走ほどは揃っていないようです。
出来たらここで決めて欲しいところ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エイシンフラッシュはアンカツさん
一時期武さんとか言われていましたが…
その武さんはビートブラックだって。

○情報系
ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万円請求されマジギレ
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
わけがわからないよ。

歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
35wwwwww

今週号の原作『咲 -Saki-』確かにそんな姿だったら会場ざわめくよなwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
全裸のキャラが現れてもおかしくなくなってきてるなw

【野球】メジャー行ける条件厳しくしろ
(なんJ PRIDEさん)
日本復帰の条件を厳しくするってのは良いかも。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3366-14d9fb55


