  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が痛い(仕事的に)  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
明日出走なので競馬ブック購入。
印が薄すぎるwww
多分スピ入れだと思われる。
んで現状10人気とかねwwww
一叩きされて調子上げてるだろうにw
狙い目じゃね?w

・レッドアージュ
先週と同じメニュー。
まー一応良化中。

☆USB
いつぞやにパソコンのフロントにあるUSBが壊れたということを書いたような気がする。
あのあと折れた部品が見つかったので接着剤で装着。
これで一件落着…だと思ったけれどもね。
どうも締りが悪くガバガバ。
とんだビッチですよ。

さすがにコネクト部分の部品を買うかなと思い立つ。
パソコンを開けてそこを確認…と何やらコネクトだけ交換が無理な様子。
こりゃ詰んだか…

だけどガバ○ンってだけなら穴を狭くすれば良いんじゃね?
こういうことを考え、コネクト部分をギュっとしてみる。
ビンゴ、これでしっかりとホールドされるようになった。

だけどこれでグッドエンドとは行かず。
何とUSBの上下関係無く刺さってしまうのだw
どうしてこうなったw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・マイネルチャールズ引退
皐月賞以後は泣かず飛ばずだったねぇ。

・セントジェームスパレスSをグリチャが放送
フランケルの勝ちっぷりに期待だねw

○情報系
スポーツの名場面を語ろうぜ
(まめ速さん)
やっぱりジョホールバルのは何時見ても感動的です。

ここ10年のプロ野球の名場面ってなに?
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランだろ。

テレビ東京の朝の番組「おはスタ」で女子中学生のスカートがめくれるハプニング
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ベッカムの無表情がまた良いねw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3367-2969e019


