  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ 第9話「ひとまずっ」  はてなブックマークに追加

琴音失踪。
彼女を探したり岬と戦ったりします(多分)

まーこの山一体は岬のお家の土地。
当然レーダーやらを完備しているそうな。
現在だけでなく過去の画像も呼び出せる。
明日菜の希望で3日前の画像を…そこには一瞬だけニャン太郎グッズに囲まれて眠る岬の姿が。

改めて画像を探してみる。
しかし琴音は野生の感で写真にとられないように逃げていく。
そしてもう一点のセンサーに反応する点が…
それはミッシー。
これで一安心と一同。
朝食へ向かうのでした。

一方逃走中の琴音。
崖を上りながら昨日のことを考える。
あの後の展開を想像してしまい…両手を離してまっさかさま。
オワタ\(^o^)/と思ったところにミッシーの手が。
どうにか助かったと思ったところで支えていた石がバキっと。
森へまっさかさま。

木の弦に捕まった二人。
しかし眼下にはワニw

そんなピンチを脱した二人。
琴音は昨晩のことを尋ねる。
そしてミッシーは琴音に大人の味を教えるのだった。
ハバネロピーチかー。

一方合宿組。
お着替えをしていざ出陣。
その際に明日菜は岬に浴衣の下に何もつけていないことに関して質問。
着物ならわかるも浴衣って…という明日菜の指摘に岬は気付いてしまったのだ。
そして何とか切り抜けるw
昨晩の寝相は原作とはまた違うなw

練習。
生ぬるい練習は嫌だということで澄乃が岬に勝負を挑む。
しかし圧倒的な実力の前にぶっ飛ばされていくだけ。
遂に赤玉中のメンバーがいなくなってしまって…ただ一人祥子は我関せずという風にスルーw
したたかw

で白玉中の出番。
不思議とアイコが続いてしまいw
ダチョウ倶楽部的な譲り合いで明日菜が先陣を切ることに。
一緒に来栖も戦うということに。

弱気になる明日菜に来栖は奇抜なメイクを。
そのことにより彼女の隠された力が目覚めるのだったw
動きの良くなった明日菜に岬の凶弾が襲ってくる。
しかし嫉妬りメイクの明日菜はその玉を受けるのだった。
そしてセクシーポーズ。

一進一退の攻防の中遂に明日菜が狙撃される。
空へ羽ばたく明日菜を受け止めたのは戻ってきた琴音。
パワーアップした琴音はエリとコンビを組んで挑む。

琴音の相手は直球。
岬の打球もそうだがエリの「ミッシーのことをどう思っているのか?」という問いも…
琴音はエリの質問に答え…岬の打球に飛ばされるwwww
エリは琴音を犠牲にしたのだ!

最後に千歳。
ボールを大福だと自己暗示してボールを咥え続ける。
そして消耗戦になったとき、岬がミスショット。
遂に1ポイント奪取。

合宿終了。
一試練乗り越えた彼女たちは逞しくなって…?
大会が待ち遠しいですね。

最後に由良登場。
意味深なモノローグを入れたり、岬の猫耳シーンを動画撮影。
いい仕事だ。

そんなで合宿編終了。
今回はほぼ原作どおりでしたね。

次回は曰くつきの新入部員かw
ていうかそこまでやるのか。
案外4巻の内容くらいまでやるのかな?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3368-35b3c484


そふてにっ 9話 ひとまずっ 感想

旅に出ます。 琴音ちゃんの行方が心配でなりません。w    OH、ミッシー・・・
[2011/06/04 09:24] URL KAZUの暮らし

そふてにっ 第09話 『ひとまずっ』

TVドラマ「24」風のオープニング。エヴァネタも皆勤賞で、パロディ相変わらず多いですね。 あとサービスも多目でした。裸じゃなければOKぐらいにはなったのかな?それともあくまでブラとお揃いのスコートなんでしょうか。金髪とバンダナが特徴の風間田綾香はもうちょっと
[2011/06/04 10:39] URL こいさんの放送中アニメの感想

そふてにっ 第9話「ひとまずっ」

今回もネコミミ岬ちゃんいただきました(笑) いやメインは家出(?)した琴音…なのかな?w 監視カメラで確認すると琴音とそれを追うミッシーを発見。 なら安心と放置されることに(^^;  ▼ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」  さて岬との対戦となります
[2011/06/04 11:03] URL SERA@らくblog

テニヌを超えたテニスが此処にあるっ!!。受けよ、必殺のインビジブル・カウンター!!! そふてにっ 第9話「ひとまずっ」

TVアニメ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 の感想。 脚本:木村暢 絵コンテ:孫承希 演出:孫承希 総作監:岡勇一/堀たえ子 作画監督:滝山真哲  親しげなミッシーとエリの様子に耐え切れず、琴音は合...
[2011/06/04 11:15] URL soraの微妙な冒険

そふてにっ #9

【ひとまずっ】 そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はお前を止めてみせる! 
[2011/06/04 12:02] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想

変にすごいんだよなぁ―
[2011/06/04 13:41] URL wendyの旅路

そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 感想

千歳さん初勝利!(?)。 「テニスしようよ」 いや、本当に(笑)。だってこれ最早格闘ものとかそういうテンションになっちゃってますよね。 あの大幅な装置に消える魔球・・・いや吹っ飛ばされる魔球か。 に加えてバタフライエフェクトならぬダイフクエフェク...
[2011/06/04 15:41] URL 超進化アンチテーゼ

そふてにっ 第9話

第9話『ひとまずっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・琴音が旅に出たんでしたね。
[2011/06/04 16:29] URL ニコパクブログ7号館

そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想

前回、コトネが旅先の旅館から旅に出たところまででしたね。 「す ま で に 旅」 何故逆? ( ゚Д゚)…… つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る
[2011/06/04 18:47] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想

らぶりー☆岬たん再び(笑) 下着は着けない派・・・・・だと( ゚д゚)!!? それにしてもどっかの基地みたいな施設だな、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ 【関連サイト】 http://www.softenni.com/
[2011/06/04 22:36] URL Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

そふてにっ 9話

テニスの王女様(主役:ラスボス)はじまったな。 というわけで、 「そふてにっ」9話 直球勝負の巻。 ファイトーッ!いっぱーつ! リポビタンDじゃなくハバネロピーチサイダーではありますが。 そ...
[2011/06/04 23:28] URL アニメ徒然草

そふてにっ 第9ゲーム「ひとまずっ」

指を怪我してキーボードを打ちづらいので、治るまで一ヶ月程度は簡易レビューとなります。獅堂岬の所有する合宿所にやってきた夜、エリザベス=ウォーレンが三島木洋とキスをしていたと勘違いした沢夏琴音は旅に出てしまいました。岬は春風明日菜たちをモニタリングルーム...
[2011/06/06 00:37] URL 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

そふてにっ 第9話

 ぶきみんキャラ、いい味出してるなぁ。いい感じで色っぽい声。あとキタエリキャラも、ソウルジェム濁ってる感じ。
[2011/06/06 23:34] URL ブログリブログ

そふてにっ 第9ゲーム

『そふてにっ』の9話、合宿の最終日。獅堂岬の強さをまざまざと見せつけられる白玉中と赤玉中。ラストの『おまけ』は必見www
[2011/06/07 00:58] URL ホビーに萌える魂

そふてにっ 第09話 「ひとまずっ」

大門ダヨ 前回琴音が飛び出して行ったので・・・ 獅堂のシステムで探す事に
[2011/06/08 01:29] URL バカとヲタクと妄想獣
