  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんま効果ないのう  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・シュタゲ
助手がかわいい。

・まどマギ
漫画版を先に読んでいたけどアニメとさほど違いが無いもんだねぇ。
何ていうかここに来てもむらの人間臭さを見ると何か変な感じするわw

☆DVD
レコーダーの容量圧迫されてきたので焼き焼き。
…そんでミスをしていまいましてね。
俺翼を焼いていた時、何故か6話が行方不明。
まさかと思いさっき焼いたシュタゲを確認。
…こっちにおったかー。
そしてシュタゲも何故か1話だけ抜けた状態。

俺翼…5,7,8話+シュタゲ1話
シュタゲ…2,3,4話+俺翼6話
こんなになりました。
うわーへこむわー。

☆一口馬主
・クイーンエステル
9人気で11着。
今回は前走ほどの行きっぷりはありませんでした。
あとでクラブのコメントを確認したら「砂を被ってひるんだ」とのこと。
事実直線で前が空いたら伸びていたしね。
ということで次のレース外枠なら期待したい。

○競馬系
☆今日の競馬
・東京6R
ダイヤモンドとリヴァーレ2頭軸で流す。
んでアプレレクール抜け。
さすがにこれは難しいよw

・かきつばた賞
こちらも人気どころのイグアスとトウシン2頭軸。
相手はゴットとバンブーのみ。
難なく的中。
これで+確定。

・ユニコーンS
ダートはロベルトだ!ということでタマモ。
結局見せ場無く大敗。
同じ位置にいたグレープは伸びたのになぁ。

☆明日の競馬
・安田記念
◎スマイルジャック
○シルポート
▲エーシンフォワード
△クレバートウショウ
△ダノンヨーヨー
注サムザップ
何となく勝ちそうだなーということでスマジャw
過去安田記念で2回好走してるし適正もあるんだろう。
前走のレース振りも悪くないし期待。
んで逃げて2着っぽのがシルポート。
ぶっちゃけ◎の予定だったけど、他に逃げ馬がいたりするのがなぁ。
番手の競馬だとどうなんだろう。
エーシンは密かに期待しているw
去年の安田記念はまさかの逃げだったしノーカウントw
マイルであまり崩れていないのも好感。
クレバーは前走の競馬見たら抑えたくなるよw
今日のランリョウオーみたいな競馬してくれたら…
ダノンは前走みたく少々前で競馬してくれたら面白い。
外国馬はサムザップを抑える。
買い方は未定。

○情報系
【まどか☆マギカ】つまりQBを引きちぎれば・・・!
(seiyu fanさん)
考察厨ww

6÷2(1+2)=?  議論スレ
(カオスちゃんねるさん)
1じゃねーの?

メインヒロインより人気あるサブヒロインって誰がいる?
(デジタルニューススレッドさん)
むしろメインヒロインの方が人気な作品って何があるの?

【アニプレックス】今日の読売・朝日新聞朝刊に”まどか と めんま”が載ってるよー
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
おい、広島の読売にはなかったぞ。

【野球】松坂 靱帯断裂だった…手術決断、復帰まで1年以上
(なんJ PRIDEさん)
TJか…

鳥取がGTAを有害指定しようとするがゲームが難しく先を見れないので断念
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ちょっと萌えたw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3370-35d4b20a


