スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)  はてなブックマークに追加


文化祭と新しい敵。

blogram投票ボタン
メインは文化祭です。
相変わらずついていくのが大変なほどのテンションです。
どうにかして乗り切れよな。

今回はわけあってユーが喋ります。
その代わりにハルナが喋られなくなります。
要はこの二人の立場が入れ替わるわけですね。
そういうことで感情を表すユーが楽しめる今回。

んで立場が逆転した場合キーになるのがハルナ。
感情が揺らいでしまうと色々と厄災が降りかかる。
特にハルナは普段感情豊かなキャラクター。
文化祭という舞台ではしゃがないわけはありません。
…それでもかなりがんばるわけです。
天才だし。
しかしユーの望みをかなえようとしたとき強風が吹き荒む。

そいで今回アユムのハーレムに新規参入はサラス。
まさかの理由でデレデレになる…
今思えばサラスの露出も多かったし、サラス回という感じでもあったね。
セラと張り合うシーンは良いよね。
何か微笑ましいしw

さてバトルなしで行くのかなーと思ったら最後の最後でありました。
今回から登場はクリス。
今までのキャラとは段違いの強さです。
4巻にしてインフレしすぎだろという感じもしなくはありませんw

まーこんな感じか。
気になるところはパワーインフレしまくりの点。
それ以外は大体満足しとります。
ギャグは少々スベリ気味だけど掛け合いは好きだしねw

サラス本格参戦でセラがどう変わっていくのか。
直近の注目はここかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3371-14fa3052


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。