スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)  はてなブックマークに追加


合コンと集会とライブ。

blogram投票ボタン
年末ということで忘年会をしようという流れになりました。
んで織戸が「男の参加条件はかわいらしい女性を連れてくる」と条件つけたり。
そんなで忘年会から合コンへクラスチェンジしております。
だってやる場所がダーツバーだぜ。
俺だって行ったことねぇよw

アユムは連れてくる面子を大先生と京子。
何やら京子の師匠筋にあたる夜の王が、前回ボコボコにされたクリスの弱点を知っているらしい…
その情報を引き出すために京子も誘ったということですね。

それと同時進行的に保守派・革新派の吸血鬼忍者が介する集会が開催されると。
これにもアユムは参加することに。
前回デレたサラスの要望でね。

アユムの目的はもっぱらクリスの情報を得ること。
そのエゴイスティックな考えで吸血忍者側を疎かに…
まーそこでサラスとの関係が余計深まるんだよね。
やっぱり愛だよw

今回は考えを改める、というのがテーマっぽいよね。
上記のサラスが愛に目覚めたりするのもそうだしw
京子が自らの罪を認め刑に服すことを決意したり。
あとはハルナがミミズクとの交流を深めてからの流れ…
まー色々ある。

バトル要素はちょこっとあります。
相変わらずイマイチ実感沸かない。
やっぱり掛け合い重視だなぁと。

内容はドンドンと面白くなってきていると言えます。
ただ単にバトル要素が少なくなっているだけかもしれんけどさw
まーそれでも今の雰囲気は非常に好み。
末永くこの流れが続いて欲しいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3372-7ee31b77


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。