  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に休みが終わっちゃうなぁ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
調教師のコメントが追加されておりました。
暗に騎乗批判っぽいことを書いてあるw
ま、今後は外枠で期待ということで。
んでマイティーステーブルというところへリフレッシュ放牧。
中山開催は無理か。

☆iPhone
田舎住みなので周りのiPhone人口もあまり多くない。
そういうわけで使っていたりすると興味を示す人が多いこと多いこと…
そして決まって「どんなアプリ使っているの?」という質問を投げかけてくる。
あとはお奨めアプリとかね。
まー基本アプリの質問ですね。

俺はこういう質問されると非常に困る。
何故なら俺自身アプリをあまりDLしていない+言い辛いアプリしかDLしていないからw
DLしたアプリの数は10個。
多いのか少ないのかは知らん。

内訳…
Evernote
Amazon
RSSリーダー
Drop Box
bb2c
Echofon
ニコニコ動画
ニコニコ生放送
俺妹アプリ
電車乗換

この中で人に言えるのはTwitterのアプリくらいしか無いよねw
多分EvernoteとかDrop Boxとか言ってもわかんないだろうし。
あとニコニコや俺妹とか言ったらドン引きだろwww
ちなみに上記で課金しているのはEvernoteと俺妹(黒猫)の二つだけ。
そんな俺のiPhoneです。
話のネタにもならないiPhoneですw

☆MP3
最近ちょこちょこと古いアニソンが欲しいなーということが多い。
今のご時世ならようつべやニコニコでDLしようと思えば出来る。
しかしながらオタクとすればちゃんとしたものを手元においておきたいと思うものです。
だけど1曲のために中古CD探すのもなーとも思う。

そこでふと思ったのがiTunesでのDLです。
古いアニソンならあるんとちゃうか、と探してみるけど無いね。
いやーどうしたもんか。
絶版CDだからヤフオク巡りなんかのう…
それも面倒。
もっとDL販売が盛んになればいいのにね。
せめて古い曲だけでも…

○競馬系
☆今日の競馬
・安田記念
ほぼ昨日の印通り。
圧倒的敗北ですよw

リアルは3歳馬なんて来るわけねぇよwwwwと思って死亡。
つか兄みたく後々1200mに出た時に狙おうと思っていたし。

ストロングはクリが芝で来るわけねぇよwwwwと思って死亡。
キレより持続のレースはダメだと思ったんだけどねぇ。

まーダメダメ。
久々に清々するような負けでしたw

☆ちょっとした競馬ニュース
・英ダービーはPOUR MOI
モンジュー産駒はダービー3勝目。
そして騎乗したBarzalona騎手は19歳での勝利。
あとフランス調教馬としては1976年のエンペリー以来だって。

僅差なのにゴール時点で立ち上がってガッツポーズw
どないやねんw

・ヒダカBUが1~3着独占
去年の社台RH以来だとか。
社台以外だと珍しいよな。

○情報系
今日発売されたエロゲープレイすっわ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
いろいろと興味深いなぁw

月姫→ひぐらし→東方 と来て次にヒットする同人ゲーってなんなの?
(デジタルニューススレッドさん)
この3作の牙城ってとてつもなく高いんだなぁ。

【サッカー】オーウェンにハゲだと馬鹿にされてショックを受けたルーニーが植毛!!
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
楽しそうな雰囲気が漂ってくるw

【プロレス】中西学がジャーマン・スープレックスで後頭部から落下し重傷
(ブラブラブラウジングさん)
こういう事故があるから怖いなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3373-d2f8d0b5


