  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り30分の悲劇  はてなブックマークに追加

☆痛車
今朝通勤中にプリキュアのスクーターを発見する。
かみちゅ仕様の痛車はよく見かけるけどプリキュアは初めてだなぁ…と眺める。
んで帰宅時に再度すれ違うwwww
正面がピンク色だし滅茶苦茶目立つね。
んで乗っているのがオタ臭くない人で驚きでした。

☆週末
先月から今週末は由宇まで行ってみようかなと思っていた。
ウエスタンリーグのカープ戦を見に行こうと思っていてね。
先月は上手い具合に土曜に由宇での試合が無かった。
そんでもって今週になってようやく由宇で試合の予定が…

…と今調べてみたら由宇での試合は来週ですねw
だけどマツダスタジアムで試合があるらしい…
まー雨予報なんですけどねwww

こういうことならまた来週に由宇へ行ってみようかな。
とりあえず行ったこと無いから楽しみにしておきたい。

○競馬系
☆リンカーンを調べてみよう
とりあえず手を広げてリンカーンまで調べてみようと。
一応14勝してるしw

・成績
全14-19-15-24-22-230
芝10-15-12-18-15-140
ダ4-4-3-6-7-90
牝2-6-7-5-3-89
掲示板外の数がディープより多いwww
とりあえずディープやハーツよりダートは走れる模様

・母父
Deputy Minister 5- 1- 2-27/35
Mr. Prospector 2- 6- 7-78/93
ノーザンテースト 1- 6- 1-17/25
Nijinsky 1- 3- 1-24/29
Nearctic 1- 3- 1- 3/ 8
Halo 1- 0- 1- 8/10
Robert 1- 0- 0-23/24
Lyphard 1- 0- 0-12/13
Hyperion 1- 0- 0- 8/ 9
ダート色超強い。
そしてミスプロとノーザンテーストの勝ちきれなさw
基本的に詰め甘と考えるべきか。

あと母父を列挙してみる。
フレンチデピュティ
ジェイドロバリー
Clever Trick
マルゼンスキー
デヒア
アスワン
タイキシャトル
パークリージエント
ブライアンズタイム
ダハール
見事にダート種牡馬ばかりwww

・配合
複数勝利しているのはデルマドゥルガーとアイヴィーリーグの2頭。
共通点なしw

まー変な話だけど母系が在来系統なのが多いなぁと。
カタカナが多い母系というかね。
…そりゃあんまり期待している牝馬をつけないからかw
出資や指名をすることがあれば地味目なダート血統をチョイスすることをお奨めしますw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ショウワモダン、乗馬
テスコボーイ系の危機。

○情報系
声優さんが可愛いすぎる☆ まさに リ ア ル 天 使 (*´д`*)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

プロレスの技をひらがなにするとアニメの名前みたいになる
(デジタルニューススレッドさん)
はりけーん☆らな

【3期】『灼眼のシャナⅢ(Final)』今秋アニメ放送開始!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
今更。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3380-2e51d95a


