  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変なことになってきたなぁ  はてなブックマークに追加

☆仕事
来週東京出張が決定!
やっふーと思ったら日帰り(^q^)
次の日休んでいい?w

うーん週末には広島へ行こうかと思ったけど金銭的に厳しいなぁ。
いや行くけどw

☆一口馬主
・クイーンエステル
現在は厩舎へいる模様。
んで週末にミッドウェイファームへ放牧の様子。
…ってまだ行っていなかったのねw

☆野球
ちょいとバッティンググローブを変えようかなーと思っている。
んで今探しているのが今年のナイキの奴。
しかしながら探して見つかるのは俺が欲しいものではない…
確かにMLBだと使っている選手は見かけるが、NPBだといない感じ。
うーん日本では未発売?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ハットトリック産駒が海外で圧勝したらしい。
Twitter / @NaoyaYoshidaUSA: さぁ、今晩もちょっぴり残業。さて、フランスからハット ...
ND入っていない馬だし結構活躍するかもだよね。

○情報系
あのご当地キャラにトレース疑惑 「けいおん!」「ハルヒ」等の絵に酷似
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
特定早過ぎワロタwwww

ジュンク堂書店っていいよな
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
金満血統馬券王国を買うときはジュンク堂がベスト。

シスタープリンセスの思い出
(あしたがみえないさん)
チェキ!!!!

【けいおん!!】ムギちゃんの人気がヤバイ件 
(ニュー速VIPコレクションさん)
菫へ乗り換えている人とかいんのかな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3382-3e86358d


