  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会で羽目を外しまくっている人を見ると何かかわいそうだなぁという感情が生まれる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
順調に身体は戻っている模様。
コメントだけみると期待したくなってしまうねw
ゲート練習は問題なしらしい。

☆川上とも子さん
が亡くなられた。
俺が熱心にアニメ雑誌を読んでいた頃に良く名前をお見かけした記憶がある。
あんまりCVをなさっているアニメを見た経験はありませんでしたが、結構ショックです。

初めてお声を聞いたのはCCさくらの時だったなぁ。
そのあとのKanonの佐祐理さんなんかを聞いてやさしい声というイメージが強かった。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・昨年、供用停止した種牡馬
アドマイヤジュピタ、アドマイヤボス、イクエーション、オグリキャップ(死亡)、
カリスタグローリ、キッケンクリス(輸出)、キングオブダイヤ、キングブライアン(死亡)、
クラキングオー(死亡)、コンサートボーイ、ザッツザプレンティ、シルクジャスティス、
スエヒロコマンダー、スズマッハ(死亡)、スーパークリーク(死亡)、セリーセクレタリー、
タイキトレジャー、ダイタクヤマト(転売不明)、チアズサイレンス、チョウカイリョウガ、
テイエムサンデー(死亡)、トーホーヒリュウ(死亡)、ノーリーズン、ハクタイセイ、
バブルガムフェロー(死亡)、ヒシミラクル、ビークァイエット、フサイチソニック、
ヘクタープロテクター(死亡)、ボーナスフィーバー(輸出)、マチカネタンホイザ、
マチカネフクキタル、モエレヴァチャス(死亡)、モンテカルロ、ヤエノムテキ、ヤマニンリスペクト、
ユーワファルコン(死亡)、ラスカルスズカ、リキサンダルジャン

表記が無いものは用途変更。
キングブライアン、ヘクタープロテクター、モエレヴァチャス、ユーワファルコンは死亡日がはっきりとせず。
以上、JBBAニュースより

とる足らより。
まだ生きていたんだ…というのともう併用中止なのか…という色んな感情が渦巻く。

○情報系
日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
芋づる式すなぁ…

声優界のAKB48が誕生!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これみるとAKBって凄いんだなと思うわw

産経のカメラマンが撮影する写真が凄い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
さすが産経。

平野綾さん「前髪が日に日に短くなっているような気がする……またハゲたらどうしよぉ・・・」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ストレスか。

劇場版『ハヤテのごとく!』この版権絵やばすぎだろう・・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これはきついw

『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』ジャケ絵&収録内容公開!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あと2ヶ月は死ねないな。

帰り道で謎の紙切れを見つけたんだが
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
くだらねぇwww

年取ったなとな思う瞬間
(VIPPERな俺さん)
盗塁したとき加速しなかくてねぇ…w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3383-22fde714


