スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)  はてなブックマークに追加

そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)
あづち涼
マッグガーデン (2011-06-10)

テニス…しているだと!?

そんなでほぼ全編まじめにテニスしています。
途中ギャグを挟んでいますが、いつもほどの量じゃありません。
至って真面目にテニスをやっております。

前回同様大会の続きです。
んで最初はうづき因縁の相手である吹雪。
死闘の末勝利を掴んだ白玉中が見事全道大会への切符を掴み取る!

んで決勝の相手を決めるもう一方の準決勝。
黒玉中の相手は1巻であった「色々と全国の強豪が同じ地区に転校してきたー」という強豪が一堂に会した裏筋中。
ちゃんと作者覚えていたんだねw
ま、一瞬でケチョンケチョンにされるんですけどねwwww

遂に決勝。
最初はエリとやよいのペア。
今まで遠慮がちだったエリ。
ミッシーの一言で一皮がむけます。

んで次は来栖と千歳。
相手は何と来栖の姉である有栖。
…姉いたんだw

そしてこれが今回のメインとも言える闘いです。
ネタなしの真剣勝負。
姉妹喧嘩ですよ。
最後の被り物だってしんみりくるぜ。

最後は明日菜と琴音。
相手は勿論岬。
んでペアを組んでいる美蘭がえげつない。
一度も後ろに球をそらしたことことのないという曰くつきのプレイヤー。
二人の奇襲もことごとく跳ね返させられてしまうのだった。

まーこういう感じでテニスでしたw
本当に今まで何だったんだろうと思うほどにちゃんとテニスやってますw
んでもってうづきと吹雪の因縁やエリの一件。
そして来栖の過去と物語の背景もしっかりしてるんですよね。
なかなか満足感たっぷりな5巻でした。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3385-df0db354


