スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼寝をしない休日  はてなブックマークに追加

☆お買い物
かりあげクン(50) (アクションコミックス)
私がお姉ちゃんなんだからね! ② (フレックスコミックス)
そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)
あと内臓HDDを購入。
内臓HDDはちょっとトラぶってまだ入れ替えられていませんw
ていうか別に今のHDDも調子悪くないしねw
明日の朝に入れ替えかなー。

本は何と言ってもかりあげクンが楽しみですw
んで私がお姉ちゃん~はとらへ行ってから売っていることに気付きました。
ラッキー。
そふてにっも無事購入。

…なのだけど、今日のメインは同人誌でした。
しかしながら目的の同人誌はあらず…
俺妹の同人誌なのだけど、ジャンル棚すら無かったね。
仕方ないね。

☆アニメ
・まどマギ
漫画読んだときも思ったけど、ラスト3話は一気に見た方が楽しいんだろう。
1週間のお預けはきついよw

・Aチャンネル
ニコニコで見ているのだけど、淫夢コメントが多すぎて別の意味で楽しいw
内容は鬼頭先生のウザさ満載でよかったですw

・シュタゲ
何か話が進みはじめたなーという感じっすね。
今まではキャラクター紹介とかそんな感じ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・西山オーナーは総選挙で板野友美に投票
雨の土曜日…(・_・)|西山牧場オーナーの涙気分
すげーどうでもいいw

○情報系
【竹達彩奈が喋る】REGZA用リモコンアプリ登場!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
米澤さんのために買いたいw

メタルラック 糞みたいな液晶 サンワの椅子 これ糞部屋の三種の神器な おまえらの部屋のことだよ
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
俺の部屋のことかw

電車内で見たことがある有名人
(VIPPERな俺さん)
広島じゃそういう機会ないわー。

この地球で解明されてない不思議を教えてくれ
(カオスちゃんねるさん)
ワクワクするね。

リアルで出会った珍しい苗字
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
日本で一親族しかいない苗字を持つ同期がいるくらいかなー。
読んでいたら大学のときの先生の名前が出てきてワロタw

退屈だからマリオの漫画をダラダラ描いてみた
(はれぞうさん)
オチがwww

何故アニメのBDは値段を下げる事が出来ないのか?
(デジタルニューススレッドさん)
一度でも値段下げると値段戻せなくなっちゃうからねー。
あと安くしたから絶対売れるでもないし。

【野球】ピッチャーで1番打撃・走塁・守備が上手いのは誰?
(なんJ PRIDEさん)
数年前のムーアvsブロックの闘いは熱かった。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3386-93694107


