  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の準備もしてねぇやw  はてなブックマークに追加

☆HDD
無事交換。
変えたからといって何か速くなる!ということもねぇしなぁw
まー定期交換だよw

☆アニメ
・緋弾のアリア
白雪編突入。
アリアと白雪の喧嘩は見ててほほえましいねw

・ジャパコンTV
再放送があったので録画してみました。
前回放送のときはメリーと時間被っていたんだよねー。
んで見た感想としては割りと真面目にしているMAGネットというところか。
時間も長いし中身も濃くて好きです。

☆筋トレ
エアロバイクを漕ぐときは音楽を聞きながら。
んでもって曲調によってピッチが変わるのは当然。
しかしながら最近実感しているのが、アニメのOPやEDの映像がピッチに影響してるということ。

最近で言えばISのEDがそうなんだけど、ずーっと走り続けるという映像なんですね。
曲が始まるとともに、映像が頭の中で再生されてしまうのです。
んで漕いでいて程よく疲れた脳だと、俺も一緒に走っている感が出てきてしまうのですw
そして結果としていつもよりも回転数が10rpmくらい上がってしまうのですw
ある意味ブースト用の曲という感じになってきているw

現状ISのEDは3バージョン入っているのでよく2回連続再生ということもある。
もうヘロヘロなときにこういうことになってしまって連続だとねw
それでも自然にピッチが上がってしまうのです。
そして余計疲れるw
パブロフの犬的な反応っすなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・CBC賞
割とパワー系の血統が来ているなぁと。
それじゃツルマルレオンで良いんじゃね?と思いここから流しました。
…うんセンスないなぁw

それにしてもダッシャーは強かったね。
順調に行けばスプリンターズSも問題ないかな。

・エプソムC
ダークシャドウなって買ってられるかよ!ということで内枠のスズジュピターから流す。
そしたらダークが圧勝じゃねぇですかwww
しっかしダンス産駒らしからぬ瞬発力でしたねぇ。
秋天も期待?

○情報系
漫画家SUGEEEEEEEEってなる話教えてください!
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
こういうの好きです。

セクロスの絵描くから性欲を抑えきれない奴は来い
(キニ速  気になる速報さん)
またお前かw

遊戯王カード買ったったwwwww開封するwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
マジロウクッソワロタwwwww

顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【完売】『けいおん!! ×叡山電鉄』のコラボ切符発売! 相変わらずお前ら集結しすぎwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
さすが。

野球やってて1番恥ずかしい瞬間
(ぶる速-VIPさん)
イージーフライを落としたときは帰りたくなるよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3387-a6470f8b


