スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋弾のアリアV 序曲の終止線(プレリュード・フィーネ) (MF文庫)  はてなブックマークに追加

緋弾のアリアV 序曲の終止線(プレリュード・フィーネ) (MF文庫)
赤松 中学
メディアファクトリー
売り上げランキング: 1605

イ・ウー編終了。

blogram投票ボタン
ホームズとの戦いにも決着。
アリアの秘密や緋弾の秘密なんかがチラホラ出てきます。
もうクライマックスです。
これで最終回という様相です。

しかしながらまだ続きます。
ていうかイ・ウー編がプロローグだそうな。
さすがにこれを見たとき「えー」と思いましたw
長いよ、前置きがw

残りは夏休みのお話。
キンジの単位が足りてないからどうにかしましょうというものです。

最初は白雪の妹である粉雪が武偵高校へやってくるというお話。
白雪を愛している粉雪はキンジのこと…というか男自体を嫌っていて、武偵高校へ行った白雪はキンジにたぶらかされたと認識。
武偵にも嫌悪感を抱いている粉雪の認識を少しでも良くしようとキンジが高校案内をするのです。

まーここでもキンジはフラグをたててきますw
憎いねw

次はまだ足らないからということでサッカーをするお話。
今まであまり登場してこなかったキャラクターが出てきます。
文や陽菜といったところが登場します、にんにん。

まーサッカー描写に関してはノーコメントw
キャプテン翼ばりの試合をお楽しみください。

最後はロンドンに帰るというアリアとのお話。
武偵高校を辞めるつもりのキンジは一緒にロンドンへ行こうというアリアの誘いを断ったりしてギクシャク。
そこへレキが現れて何とキンジに結婚を迫って…

まー気になる終わり方でw
とりあえずホームズとの戦いはラストバトル!って感じで結構手に汗握ります。
だけどこれが巻の半ばくらいで終わってしまうんですよね。
読んでる最中は上手いこと編集してここ3巻できっちり収まるように出来ないのかなぁと思いました。
しかししかし、そのあとの夏休みのお話込みで5巻なんだなぁと。

4巻まではうーん…という感じでしたが一気に盛り返してきた感じ。
レキの発言も良かったしまだまだ波乱はありそうで良いよね。
だけどヒロインレースはアリアで確定なんだろうなー…というのが残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3388-6a115152


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。