  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋トレより疲れた  はてなブックマークに追加

☆出張
でした。
日帰りでした。
珍しく飛行機での出張ということで経費削減のことを考えて特割で予約。
…これがいけなかった。

出張先でお客さんとの打ち合わせが非常に盛り上がる。
当初予定していた時間を大幅にオーバー。
結果として飛行機の時間に間に合うかどうか微妙な情勢。

iPhoneのアプリで乗り継ぎを確認しつつ電車へ。
…だけど本当にギリギリ。
18:25の飛行機へ乗るのに空港へ着くのが18:12…
時間通りに行ってもギリギリ。
搭乗手続きでもたついたら即死レベルです。
ていうか電車がちょっとでも遅れたらアウト。

走った。
駅の中を激走した。
その結果、モノレールは一本速い快速に乗れた。

勝った―

そう思ったのも一時。
途中でちょっと止まるしw
焦ったわーw

まー結局どうにか間に合いました。
一応飲み物を買う余裕くらいはあったけどw

○情報系
夏アニメ『ゆるゆり』も実写できたか! 『ロウきゅーぶ!』といい流行ってるな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どん判。

まどか☆マギカで結婚するなら誰よ?
(デジタルニューススレッドさん)
あんこだろjk

【けいおん!!】憂というなの女神がいっぱい… 
(ニュー速VIPコレクションさん)
女神すぎて目が潰れるかと思った。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3391-aed87157


