スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おう喧嘩なら買ってやるよ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・Aチャンネル
ダイナマイト!!!
あの朗読シーンのトオルがかわいい。

☆お買い物
これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい
通販で予約してたのが届いた。
ぶっちゃけ土曜日に広島へ行った時点で売っていたんだけどねw
ま、予約しているから買えないじゃんw
頼むよとらw

☆興味
長い期間好きだったジャンル。
最近一気に興味が薄れてきたことに気付いた。
もう無意識のうちに圏外まで離れていく感じですかね。
本当何年も熱く燃えていたものが気付けば…というわけです。

逆に短期間で終結する場合はなんと言うか未練がましい気持ちが残るんだよね。
ていうか自分の中で段々と火が小さくなっていく感覚がわかるわけです。

先日広島へ行った際、某ジャンルの同人誌に全く見向きもしなかった。
そういえば一月前くらいにそのジャンルで好きなサークルさんが同人誌を出していたことを知った。
以前なら1冊だろうが通販していたのだけど、そのときには「まとまってからでもいいかー」というくらい冷めてきた。
そしてそのままその同人誌のことを忘れる…

にしても一気に冷めたのって何でだろうと考えてみました。
そこで思いついたのが「そのジャンルに対して購入サークルを一気に絞った」というところでしょうか。
以前はコミケで数十冊ドカンと買っていたけど、今となれば特定のサークルだけ拾うというスタンスにしました。
そうした結果、そのジャンルに対する探究心とかが一気に失せたということじゃないかと。
俺が注目しているサークルとか超人気サークルというわけじゃないから通販で速攻完売ということは無い。
ヤフオクでもプレミア価格がつくことは無い。
だから逐一注目する必要が無いんだよね。

そんなでそのジャンルに対する注意しなくなって気付けば熱意も無くなったというところなんだろう。
まさかそのジャンルに対する効率化がそのジャンルに対する興味を失うきっかけになるとはね。
ある意味何も考えずに突っ走る方が長続きするものなんだろうか。

○情報系
17年間で女児4000人に声をかけ500人の唾液を集めた 「つばくれおじさん」 逮捕
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
レジェンドクラスwwww

【野球】絶対に破れそうにないシーズン記録
(なんJ PRIDEさん)
こうやって見ると記録って結構種類あるもんだよね。

【偉人】スポーツ選手の名珍言集
(てんこもり。さん)
ここには無いけど白井最強の言葉が一番だと思うの。

【これ中々凄くね?】Wii『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』のクオリティ高けぇ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ちょっと欲しい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3393-5a6ef10d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。