  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は無理ゲー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
色々と一息。
しっかり休ませるとのこと。

・フェアリーライン
ポリトラック開始とメニューが変わっているねぇ。
骨りゅうの影響も無い様ですがこのメニューである程度は行くそうな。

・ゴールデンレシオ
こちらもポリトラック調教開始。
トモの状態を考慮してのことらしい。

☆野球
ダルビッシュの完封記録途切れましたね。
にしてもワイルドピッチで失点つーのがどうにもこうにも…

☆お買い物
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ここ数日仕事が忙しくて本屋へ行けていなかった…
ようやく今日になって購入。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・母父クロフネが重賞制覇
今日の関東オークスでカラフルデイズが勝利。
父フジキセキということで母父より年なんだよねw
何か変。

・グランプリボス残念。んでFrankelが勝利

この後Canford CliffsやGoldikovaと対決すると考えたらもうちょい着差つけて欲しかったなーというのが本音。
ま、あんだけ無茶して押し切るんだから強いことは強いけどさw

・クイーンアンSはCanford Cliffsが勝利
今年のマイル路線はこの馬なんかのう…
これでGI5連勝だったかな。
GoldikovaはBCマイル4連覇が微妙かなーと思ったりもするけれども、去年もジャックルマロワ賞でMakfiに負けてたりするしなぁ。
秋には調子を戻しているかもね。

○情報系
【全面戦争か?】北海道のゆるキャラ「まんべくん」がtwitterでν速民に宣戦布告
(キニ速  気になる速報さん)
こいつはガチだw

今までの人生で一番感動したスポーツの名場面
(キニ速  気になる速報さん)
最近タキオンのラジ短見てグッと来た。

3Dメガネかけて外歩いてたら交番から警察が飛び出して来た 
(すくいぬさん)
こんなセンス俺にも欲しい。

かっこいいステッカー買ったったwwww
(妹はVIPPERさん)
なんだ釣りかよw

巻数少ないけどお前らが自信をもっておすすめする漫画教えて
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
トリコロ買え。

【野球】弱いくせに補強しない球団て
(なんJ PRIDEさん)
補強しないじゃなくて金を使うポイントが微妙にずれているというべき。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3394-99aa8df7


