  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れが向いてきた  はてなブックマークに追加

☆ファンを止める
ラジオを聴いていると「カープのファンを止める」という投稿があった。
別に好きにすれば良いことなんだけど、俺として不思議なことがある。
それは「そんなに簡単にファンて止められるのか」ということ。
俺は「急に興味が失せる」ことはあるけど、その対象に対して嫌いになれない。
それだけに急に嫌いになれるのかというのが不思議でならない。

とか書いてみたけど、アンチは元ファンが多いという話もあるからなぁ。
某声優さんに関してそういう感じになってるもんw
とりあえず今のところはまだファンでいる。
しかしその許容範囲を超えると速攻アンチになってしまうのだろう。
あーそう思えば急にファンを止める真理も分かる気がするわw

☆ミスプロ
昨日ちらっとTwitterでミスプロ系云々を呟いた。
内容としては一番栄えているミスプロはゴーンウエストなのかなーという旨。
しかしながら俺の中でのミスプロのイメージにゴーンウエストってあんまり無いんだよねw
ダビスタの影響だけど、ミスプロというとウッドマンというイメージが強いw
そのウッドマンは系統が繋がっていないもんなぁ。
今で言えばホークウイングの活躍にかかっているのか。

☆一口馬主
・レッドアージュ
動画 レッドアージュ: Tokyo Thoroughbred Club Photo Gallery
まさかの調教動画がw
にしてもよれすぎw

・レッドスピリッツ
順調そのもの。
ぼちぼち移動か?

○情報系
ゲーセンのプライズゲームの真実
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ぐぬぬ。

アニメ『アイドルマスター』は”けいおん!”を目指してるらしい・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
フラグにしか思えない。

漫画やラノベでヒロインが主人公を好きになるまでの過程が不自然じゃね?
(ゴールデンタイムズさん)
気にするな!

最近はエロ漫画の後ろに載ってる読者投稿の絵で抜くのがマイブーム
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロ漫画で投稿となれば三峯の話題だよなw

なぜ大物扱いされているのか分からない人物
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ぶっちゃけ大御所と称される方々の多くにこういう感情を抱いているw

アニメイトとメロンブックスの空気の違いに驚いたでござる
(ぶる速-VIPさん)
アニメイトのライトな雰囲気もまたおかし。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3396-940c7d45


