  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きできたら行こう  はてなブックマークに追加

☆急に思い出す
ぼけーっとファミマでお買い物をしていたらふいにNitroという単語が頭を巡った。
劇場版の逮捕しちゃうぞのエンディングテーマを歌っていたアレですね。

なつかしいなぁ。
今聞いても名曲だね。

その流れで次に頭に浮かんだのが歌詞だけ。
しかし俺の活発だったときの脳が記憶した情報。
がんばればがんばれば…八反あみかだ!

やっぱり名曲だね。
そういやこの曲くらいしか八反さんを知らないけどちゃんと覚えているもんだねぇ。

だから何だということだけど何の前振りもなく頭に浮かんだんだよね。
それが不思議だよねというだけですw

☆一口馬主
・レッドアージュ
途中で走る気を無くすとかね。
やる気出せよ。
来週に戻ってくるらしい。

☆オンラインストレージ
最近仕事関係で写真を撮る機会が多い。
iPhoneでバシバシ写真を撮るわけだけど、結構容量が大きかったりする。
んで一度に20枚くらい撮ってしまうのでメール添付もできない。
Evernoteに張りまくって同期させようかなーとも考えたけど、会社のパソコンにEvernoteのソフト入れてないしなー。
多分入れようと思って申請ても却下だろうし…
八方手ふさがりだと思ったときいつぞやのDIMEの内容を思い出したのだ。
それはオンラインストレージ経由で会社のパソコンへ入れれば良いじゃないかと。

その号のDIMEが家にあるのと、wifi経由でやらないと…ねw
DIMEを読んで写真はquanpだと書かれていたので早速登録の上アップロード。
その流れで共有設定にして上司やらにメールを送っておく…
ああ、何か仕事できるビジネスマンって感じだわwwww
とかテンション上がりましたが、上司から「よくわからない」との返事wwww
うはwwww情弱wwww

結局会社のパソコンへ写真を転送する手段にしかならないねw
ま、それでいいかw

○情報系
「阿澄佳奈」率いる声優ユニット「LISP」が活動休止で、喜ぶ人が続出!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
支持されてなさっぷりがすげぇなw

10年前のエロゲwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
水夏は名作。

【広島】「『くれ、くれ』と権利要求ばかりする一部被曝者…税金もらってるのに感謝の気持ちが無い」 市長発言に被爆者団体から批判
(痛ニュー速報!さん)
まー広島での原爆ネタはアンタッチャブルなところがあるからねぇ。

スマートフォンに乗り換えてよかった事
(VIPワイドガイドさん)
案外写真が綺麗に撮れる。
あと困った時にアプリの種類が多くて役立つw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3398-ef8338e6


