スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負がついた後にねー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
暇だったのでソレイユへ。
ぶっちゃけ夕方から行きたくない用事があったので、ブラックスワンでも見ようかなーと。
ご飯時にメール見てたら曜日が違っていたので結局見ず。
まー劇場へ来たので…劇場版けいおんの5枚組チケット買ってやったwwww
買うときはiPhoneを気にしながら「えーと、けいおん?の限定版をください」といかにも頼まれた感を発揮しつつ購入しましたwwww
ドヤァ。

あと真っ白なNIKE AIRFORCE 1を購入。
ついでに外野用グラブも買おうかなと思ったけどグラブが乱雑に置かれており、不快感を覚えたのでスルー。
それと欲しかった軟式バットであるV コングがあった。
17kと高価なんだけど欲しいんだよねー。
現状使っているバットが8k弱くらいだから倍以上の値段か。
ま、使う機会があまりないから買わなかったけど。

☆パソコン
ちょっと前からHDDから変な音がする。
そして先週HDDを交換した。
しかしながら改善の兆しが見えない。

HDDへのアクセスが多いということなら何かのアプリが悪さしているんだろうなと。
とりあえず常駐で動いているソフトで切れるものは切ることに。
結果としてHDDへの過剰なアクセスは無くなった。

それで原因として考えられるのがEvernoteでした。
数ヶ月前から同期の間隔をかなり短くしました。
その所為ですね。
だって同期をマニュアルにしてから、手動で同期したときにかなりガリガリという音が…
しかも何も無くてもガリガリと読み込んだりしてるからなぁ。

とりあえず現在は問題なし。
つかこんなだったら別にHDD交換しなくても良かったのではないか?w

○競馬系
☆今日の競馬
・HTB賞
エドノヤマト頭の三連単と三連複。
相手はレインボー、ダイアナ、モズの3頭。
…orz

☆明日の競馬
・バーデンバーデンカップ
◎ロビンフット
○シンボリグラン
▲ダイワマックワン
△シャウトライン
△エーブダッチマン
注フライングアップル
2,3着くらいにいそうだなというロビンフットから。
シンボリはこれくらいのメンバーなら楽に勝ったりしそうな気がするんだけどねぇw
ダイワは中山1200mならなかなかがんばるので。
あとは適当。

○情報系
コナンの元太の骨格がやばい。これは足短。
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
クッソワロタwwww

夏アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』第1話が諸事情で納品できなかった模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
納期に間に合わないじゃなくてコードに引っかかったのかw

圧倒的サイズ感が怖い画像貼ってけ
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
うひょー。

話題にならないけど面白い漫画は
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3400-c827b0c5


