スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびが歯にはさった  はてなブックマークに追加

☆トレカ
思うことあってとある声優さんの直筆グッズでもねぇかなーとオクで探す。
超有名声優というわけじゃないから無いなー…と。

んでトレカ大好きっ子の俺としてはもっと声優の直筆カードとか出るトレカとか出せばいいのにと思うのです。
…そういやプレシャスメモリーズってポイント交換という名目で直筆カードあったよなー。
その存在を思い出し早速ググる。
そしたらけいおん以外にも結構商品展開されている様子。
次回出てくるのが俺妹とまどマギが注目ですかね。
もちろんメインどころの声優の直筆もありという仕様。

けいおんのときにカートン突撃したかったよ。
でもやってる通販サイト知らなかったから…
んで改めてググってみると、見つけましたよw
これで次回以降ぶっこんで行けるぜーっ。

…だけどね、現状この直筆カードの相場が思ったほどじゃないのよね。
歴代一番値段ついたのが、唯のが100kまで行ったのが最高かな。
んで軒並みカートンの値段を下回る落札額なんだよね。
人気声優だろうがなんだろうがそこまでの値段にならない。
相場としては人気声優ので20k~30kというところですね。
…それなら無理して開封せずにオクで落札する方が得策だよなーと。

特にプレシャスメモリーズの直筆が希望制ということに手を出すのに躊躇わせる原因の一つとなっております。
個人的にトレカの開封の醍醐味というのは何が出るのか分からないというところにあります。
んでもって直筆も誰が引けるか分からないからこそ面白いわけですよ。
例え希望していない方のものでもね。
正直カートン購入≒特定の直筆購入ということなんだよね。
もうさ直筆を購入するのと何ら変わりないじゃないかという気になるのです。
それならもうカートンより格安な値段で直接直筆をオクで落札する方が良いじゃないかと。
開封好きの俺ですら思うのです。

一応現在でもちまちまと調べておりますがコンプセットとかが結構な値段になっている様子。
ぶっちゃけカードゲームなんぞ全くやる気が無いので、開封したら売るという流れを確立すればいいのかな。
だけど箔サインやらも全てコンプとなると1カートンじゃ追いつかないかもしれんしなぁ(確か箔サインのオッズってかなり厳しかった覚えがある)
まーコモンアンコモンが値段になるとか野球カードよか全然マシとは言えますけどねw

…んで俺の探している某声優さんの直筆カード。
実は昨日終了していたwwwww
だってキャラ名しか入れていないからさ、検索に引っかからないんだもんwwww
しかも値段的に余裕で手が出るし…ていうか倍は出す準備あったしwwww
チクショウ。

○競馬系
☆今日の競馬
・マーメイドS
昨日からトニービンが良く来ているのでアドボス産駒のアスカから。
…アースシンボルも抑えていたのに…
ちなみに母父グレイソヴリンだとブロードもいたのだけど、斤量がねw
結局内よりも中から外のが伸びてたね。
その辺を確認できていなかった。

・バーデンバーデンC
中谷ェ…

○情報系
東欧・ドイツの陸上記録に聖域が多すぎる件
(なんJ PRIDEさん)
円盤投げの記録は女子>男子というのが驚き。
そしてこのうちどれだけドーピングしているのか気になるのです。

2次元美少女のエロで大事なのは表情だよな
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
その通りだよね。

タブーとされてる研究分野とか教えてくれ
(うましかニュースさん)
文系だからこういう分野疎くてね。

言語ってスゲー!!!!ってなるようなトリビア
(カオスちゃんねるさん)
文系だけどこういう分野疎くて面白いw

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 自 慢
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
遠い親戚にラジオアナウンサーがいる。
面識はないw

【ガイドライン】栗山千明に○○されたいのガイドライン 10死目
(てんこもり。さん)
相変わらずのマジキチスレだ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3401-cd2b1ede


