  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはい確認の電話忘れたよ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・まどマギ
最終回でした。
終盤のほむらとQBのコンビが何か良いよねw
ああいうビジネスライクなところとか好き。

・アリア
今年のオークス馬の父登場w
まさかあんだけの萌えキャラになるとは思ってもみなかったよねw

☆ゴルフ
何か来月にあるらしい。
過去数回参加しているのだけど、毎回ゴルフバッグに名前を書いておらず怒られているw
流石に今回はちゃんとしないとなーと。
そこで思いついたのはドッグタグ。
あれに名前を彫ってもらえば良いんじゃないかと。
こういうのにしとけば一目置かれるだろうしねw
よっしゃと言うことで早速注文。
まさかの本体よりも送料の方が高い状況www
ちょっと後悔w

☆ドロップボックス
最近ドロップボックスはiPhoneへネットラジオのファイル渡しソフトになってきているw
そんなで色々とネットラジオを突っ込んで聴いているのだけど遂に容量がwwww
ま、一ヶ月10ドルくらいだから課金しても問題ないレベルだしね。
ということで課金。
一気に50GBまでいけるぜ。

○情報系
key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
シナリオがロミオと久弥だったら買った。
ちなみにHHGを買うよ。

youtubeに上げていた『いつか天魔の黒ウサギ』の公式PVが利用規約に違反していたために消される
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ポル産。

【ラノベ】GA文庫ェ・・・なぜこんな酷いタイトルに改変するのか・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
アテレコがベストとは言わないけど新しいタイトルはねぇよw
とりあえず全く買おうという気にならない。

全 国 区 で 販 売 し て る と 思 っ て た も の
(ブラブラブラウジングさん)
おにぎりせんべいって全国区じゃないの?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3404-d3793f01


