スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボチボチインナーを変えたい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
漸くオンラインのβ登録が始まりましたね。
ということで早速登録いたしました。
来月が楽しみですね。

以前も書きましたが、結構楽しみになってきているw
まーやるとしてもほのぼのだろうけどねw

☆お買い物
IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]
届いた。
テレビ放送で一度も見ていないだけに楽しみですね。

☆アニメ
・IS
ブヒィィィイイ。
シャルブヒィィィイイ。

・これゾン
ラノベについていた奴。
こんな作画だったな?と思いつつも面白かったです。
どうでもいいことだがメニュー画面の動きが結構好き。

☆筋トレ
とりあえず代謝を上げようと。
そういうことで最近はバイク漕ぐことが多いのです。
だけど30分間、回転数を80rpm/mを保つのって結構きつい。
終わったあと脚がフラフラだよw

○情報系
おっぱい声優ランキング
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

アメリカ版けいおん!にありがちなこと
(ブラブラブラウジングさん)
アメフト部ぅ…

いねえよ/青山テルマ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
小松菜wwww

【クズ速報】韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ「日本だけには負けたくないんだよ」
(はちま起稿さん)
本当にクズだなぁ。

【野球】好きな解説者・嫌いな解説者
(なんJ PRIDEさん)
達川は結構好き。

小学校の給食ってクソ不味かったよな
(VIPPERな俺さん)
クソ不味いというか食べ物じゃなかったよね。

お前らが知ってるゲーム業界ネタかいてけ
(トラのメ!さん)
こういうの面白いよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3405-4213963b


