  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うように仕事が出来ないってフラストレーションたまるね  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・Aチャンネル
相変わらずの高レベル安定だと思う。
つか日常系の強みってこういう時系列無視のところにあるなと思いました。

☆筋トレ
思うことあってメディシンボールを買った。
これから体幹を鍛えていきたい。
にしても見た目以上に重いよな、これw

☆来期
ぼちぼち来期のアニメを選ばないとなーと。
とりあえずAT-Xで早めに放送があるロウきゅーぶ・神様のメモ帳・猫神やおよろず辺りは感想書こうかなーという感じか。
…にしても金土と重なるなぁw
もうちょいバラけてくれた方が楽なのにw
ちなみに全て原作も未読。

☆睡眠
最近あんまり疲れが取れないんだよね。
夏にボーナス入ったらトゥルースリーパーでも買ってやろうかと思っていたりw
つかあれって20kもすんだね。
良いお値段。

○情報系
磁石でオ○ニーしてたら大変なことになった
(ハムスター速報さん)
磁石怖いww

アヘ顔ダブルピースの画像ください!
(妹はVIPPERさん)
ラッシャイwwww
にしてもまともなエロ画像がないよなw

【就職】就職活動で見た凄い奴
(てんこもり。さん)
就活ってそういう意味ではいろんな人が見られるから楽しいよねw

劇場版『けいおん!』前売券第2弾の特典はアイマスク!・・・ただしランダム
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どん判。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3406-4a42fb5e


