  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと楽できる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
明日帰厩。
早いなw
とりあえずまずまずの状態くらいで戻るらしい。

☆ダビスタ
オンラインが楽しみで仕方ない。
とりあえず勝負服替えるんだーとか意気込んだりしております。
派手なのにするか、シンプルにするか…
そして何より実在の勝負服とダブらないようにしたいよねw
ま、デザイン・配色には限りがあるのだから被るのは仕方ないことです。

さて個人的に気になるのは牧場名がどれほど自由になっているかというところです。
今までのダビスタは4文字まででしたが、今回はもっと文字数使えないかなぁと考えている。
ていうかそうして欲しいw
あとは漢字と英文字とかも解禁して欲しいなぁとw
なぜなら(有)オペック牧場とかやりたいからw
あとはオペックファームCo ,Ltdというのもやりたいねぇ。
あ、牧場名は変える予定はありません。
ただちょこちょこっと付け足したいところがあるだけですw

あと多分課金すると思うw
つっても能力に直接関係あるようなやつには課金するつもりは無くて、牧場でかくするとかそういう方面でねw
勿論ゲームが面白ければという条件つきだけどさw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今年の南部杯は東京開催?
南部杯 10月10日に東京開催へ:競馬:スポーツ報知
スマファル回避だろうなw

○情報系
岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
楽しそうだなw

3DS『NEWラブプラス』、クオリティーがアップ?したせいで”かわいさ”減少?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そこまで悪くないと思うよ。

【フラクタル】コミカライズ問題で、漫画家や業界人の反応が多いね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
大事になってんな。

男がダムへ放尿、ダムの水を総入れ替えへ
(カクカク速報さん)
アチャー。

天理が暴力行為で夏の甲子園予選辞退
(なんJ PRIDEさん)
仙台育英ェ…

正直BB2Cが無ければここまで2ちゃんねるに入り浸って無かった奴の数
(ぶる速-VIPさん)
BB2Cの所為で見るスレの数が増えた。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3407-14b4bbc3


