  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いから半袖短パンで仕事したい  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
まだユースティア終わってないのにwww
ま、折を見てやりたい。
ていうか声優が誰かすら知らないw
何故買ったのか。
俺がういんどみるのことを好きだからだよw

☆欲しいもの
今年も無事にボーナスが出るらしい。
しかしながら欲しいものが沢山あるため、どうしようか迷うね。
外野用グラブ・スパイク・トレシュー・バット…
野球関係だとこういう感じか。
ちなみに必要度はどれも低い。
しいて言えばトレシューというところか。

んで結構前から欲しいのが度入りのサングラス。
というのもこの季節からきつくなるんだけど、通勤時の日差しがきつい。
行きは東へ向かって、帰りは西へ向かって…と太陽がある方向へ移動する。
そのため丁度太陽が昇り沈みしてるため眩しいのなんの。
そういうわけで結構前から度入りのサングラスが欲しいのである。

じゃあ買えよという話ではあるのだが、どうも踏ん切りがつかないw
理由は単純に「買うほどのものなのか?」「メガネにつけるやつもあるじゃないか」等々を思ってしまうからである。
後者の奴は便利そうだけどかっこ悪いしw
結局通勤時にしか使わないということになればあんまりお金使いたくないなーと。
だけど買うなら良いのが欲しい。
オークリーとか。

☆一口馬主
・クイーンエステル
帰厩。

・レッドアージュ
動きも徐々に良化…ということならまだまだ動きは良くないということか。
とりあえず7月中にはデビューして欲しいなぁ。

○情報系
筋トレ・有酸素運動 夏に向けて10キロ絞ろう
(VIPワイドガイドさん)
プールで泳ぎたいけどトランクスタイプの水着が売っていない。

『IS』原作者 弓弦イズル先生「現実に耐えられない、誰か助けてください助けてください・・・お願いします」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
病んでるなぁ。

テレ朝がとんでもない単語で検索してると話題に(画像あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
何故調べたw

女の子って何歳くらいからいい匂い出すようになるの?
(トラのメ!さん)
実際嗅覚で安心感やら性的興奮やらを覚えるらしいよね。

【6/29予約開始】『けいおん!』アルター平沢憂ちゃんのフィギュア紹介きたああああ  可愛すぎる・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
複数体買おうかしら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3408-bf0ab265


