  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝起きて色々知る  はてなブックマークに追加

☆夢
一昨日夜中に目が覚め携帯いじいじ。
そこであの花の最終回云々の記事を読む。
程なくして再度睡眠。
そしたら夢に出てきたよw
しかも2話までしか見ていないからアヤフヤなキャラ付けwww
そして謎のキャラ登場wwwという感じだった。
そこら辺しか覚えていないw

☆ウイルスバスター
昨日になっていきなりウイルスバスターが無効に。
こりゃアカンということで有効にしようとしたら1シリアルの上限以上じゃという旨のメッセージ。
…ああ、先日HDD変えたからかw
もしかしてもう1アカウント買わないといかんのか?と思ったけれども、使わないアカウントを削除すれば良いとのこと。
おお、この辺はDATA-LABと同じ様になっているんだなぁと感心。

☆エロゲ
・HHG
ちょろっと始めてみた。
全く前情報無しでやってるけど久々にアグミオンの声を…
おっと声優さんが違うわー(棒)
とりあえず気になるのがメッセージボックス小さくね?といことくらいw
いや本当にw

○競馬系
☆今日の競馬
・仁山特別
前いける馬ということでマンダリンとフレイムヘイローの2頭軸。
まさかマンダリンがダメだとは…

・京橋特別
1,2人気で仕方ないよなーと。
そこから相手には逃げ・先行馬をチョイス。
ウィッシングとマーブルの2頭を相手に絞って三連複。
4角でスリーキセキにかぶせられたときダメだと思ったけど、そこからよく差し返した。
…しかしながら配当安いw

・船橋S
1,2人気飛ぶんじゃなかろうかと思った最初。
んでレジェトウショウに魅力を覚える。
…締め切りが迫っていたので複勝でw
最後ものすごい伸びを見せて3着。

☆明日の競馬
・宝塚記念
◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲アーネストリー
△ルーラーシップ
よくわかんねぇからこの4頭を軸とした三連複を買うわw
とりあえず今日の阪神芝は上がりが切れる馬が良く来ているなぁと。
ま、少頭数のスローだったりするから参考にはならんかもだけどねw
そういうことになればエイシンとローズで良いんじゃないかと。
んでアーネストリーは去年好走を評価。
あと先週からグレイソヴリン系がプチ爆発中。
その流れでルーラーシップも買いますw

○情報系
次世代萌えスラング 「ブヒる」  萌えからブヒるへ世代交代
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
マスゴミが書く「萌え~」に対する反抗だよね。
オタクの叫び声としては申し分ないよねw

最近声優スレで「ナフコ」さんを見かけないんだけど
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

「ほこ×たて」って番組面白かったけどカツ丼対決とかやり始めたらもう終わりだな・・・
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
マジシャンVS見破る人のは見たけど面白かったなぁ。
そういうのを期待していたらどっちの料理ショーwwww

日本史の出来事をエロゲのタイトルっぽくするスレ
(うましかニュースさん)
馬鹿ゲー以外の何物でもないタイトルばかりだw

1942年の甲子園wwwwwwwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
軍人に殴られるとか半端ないプレッシャーw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3410-0f1f6ed3


