  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンポン痛い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Apple iPod shuffle 2GB オレンジ MC749J/A 【最新モデル】
気の迷い…かなw
まージムの度にiPodを車から外すのも面倒なのでこの際なので買いました。
んでいつぞやのDIMEの伊集院さんのコラムに防水仕様のケースの話が載っていたことも思い出しましてね…
だけどその号のDIMEもう捨てたけどwwww
ググれば見つかるだろうと思ったけど無いねw
いや”あった”と言うべきかw
確かコラムの書き方として海外から輸入したというニュアンスだったんだよなぁ。
もしかしたら海外ではまだ買えるのかもしれない。

☆エロゲ
Hyper→Highspeed→Genius
サクラの1ルートクリア。
俺にしては速いペースですねw
内容としてはライトな厨二病テイストな作品ですね。
あんまり設定をこねくり回していないので読んでいても疲れません。
構成も非常にコンパクトですので1ルート数時間あれば終わるでしょう。

いやー第~話というのが十数分で終わるとは思っても見なかったw
ま、第~話と区切るほどなのか?というボリュームの話もありますけれども非常にサクサク進みます。
あれってどういう切り方してんだろうね。

キャラクターに関してはあんまり不満はなし。
…パティのあの立ち絵はどうかと思うw
ジョジョ立ちじゃんw

んで結構好きなのが辞典。
パワプロの用語解説みたくところどころギャグを挟んでいるのがすばらしい。

☆アニメ
・シュタゲ
Dメールを使う毎に取り返しの行かない感じになってますねぇ…
何かその辺にゾクゾクしております。

・アリア
デュランダル折られたジャンヌの表情www

○競馬系
☆今日の競馬
・宝塚記念
昨日の印無視w
そんでもってブエナ2着付けの三連単を購入。
…アーネストリーは3着でしか買ってなかったけどなw
そういうわけで外れ。
フォゲ3着付けするくらいならアーネストリーの頭も買っておけとw

☆ちょっとした競馬ニュース
・WIN5キャリーオーバー
ということだそうで。
一度だけチャレンジして以後全く買っておりません。

・イコピコ予後不良
神戸新聞杯での末脚は忘れない。

○情報系
愛生ちゃんライブでオタ芸した人を殴った人が語る今回の騒動まとめ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こんなことがあったらしい。

五十嵐あぐり先生 『咲-Saki-』外伝漫画を描く為にレズの体位本を購入
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
たぬきwwww

今から居間で全裸脱糞する
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
流れがおもしれーw

「大正大震災大火災」(大正12年刊)って本を買ってきたのでうp
(ワラノートさん)
案外安いもんだね。

山岡士郎「今回の対決のテーマは『東方Project』!?」
(2ch東方スレ観測所さん)
美味しんぼの対決ネタは何でも面白いねw

パワプロって落ちぶれたよな…昔はクラスの男子全員持ってたゲームだったのに…
(VIPワイドガイドさん)
64のときが良かった。

【同人サークル】『キュゥべえ』ぬいぐるみ「版権許諾を取って頒布を目指した」 → 許可取る前から予約開始 → 販売中止へ
(萌えオタニュース速報さん)
仕方ないね。

blogram投票ボタン

宝塚見て、「これsyouさん取っただろ。ブエナは押さえるだろうし」と思ったのにー(´・ω・`)
[2011/06/27 01:28] ゆう [ 編集 ]

アーネストリーとかオワコンだろwwwとか思ってました…
[2011/06/27 20:32] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3411-7cb26dbe


