  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話が抽象的過ぎて意見できねぇよ  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
聖ジュライ学園終了。
本筋のちょっぴりシリアスと個別のイチャラブが半端ないねw
各個別に入ると他学園のヒロインが殆ど出てこないのは残念。

☆メール
最近iPhoneのSMSにスパムが良く届く。
普段SMSなんて使わない…というか使った経験が無いのにどこから漏れたw
そして俺のSMSのアドレスって何?w

☆トレカ
ちょいと気になる商品があったので注文した。
夜になってからの注文だから早くて明後日到着か。

○情報系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ドリジャ引退
弟が活躍しまくりの現在、兄に需要はあるのか?
どことなくアグネスフライト・タキオン兄弟を思い起こさせるw

・社台逝ったああぁぁっぁぁあ
ホワイト、スミヨンに短期免許交付せず JRA (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
そんなで去年猛威を振るったスミヨンは今年来ないそうな。
まー国内騎手をもっと使って欲しいなーという気もする。

○情報系
読み方が納得いかない英単語
(妹はVIPPERさん)
experience
何か変な気がしてならないw

こ ん な エ ロ 本 需 要 ね ぇ だ ろ wwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ケモナーか…

【野球】チェンが栗原にブチ切れてるwwwwwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
栗原が意外と大人なコメントをしていたので。

『魔法少女まどか☆マギカ』水着杏子フィギュア原型公開! 色ついてからが本番
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これは欲しい。

1万3000円する佐天さんフィギュアの出来が酷すぎるwwwwwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
(アカン)


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3414-9e1950ab


