  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に体調悪くなってきた  はてなブックマークに追加

☆お買い物
森田さんは無口 ④ (バンブーコミックス)
ねこきっさ (6) (まんがタイムKRコミックス)
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
こんな感じ。
森田さんは出るペース早いなぁ。
んでねこきっさは帯を見る限りこれでラストっぽい。
東方は本当沢山のシリーズが出ているなぁとw

☆エロゲ
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
皐月学園ルート開始。
3人それぞれが大きく違った性格をしているから掛け合いだけでも楽しいなぁ。
あと主人公ヘタレるの速すぎw

☆iPod
何となくshuffleを起動させてみた。
うん、普通w
しかし気になるボタンがあり押してみる。
…そしたら何と音声で今聞いている曲を教えてくれるのだ!
何ていうかwwwwすごい笑えるwwww
所謂機械音声なのだけど、英語はきちんと読めるかな?と思ったのだけどそうでもなかったw
これはもう使わないなw

とりあえずshuffle用に新しくイヤフォンでも買おうかのうと思ったり。
まー仕様用途はジムオンリーだけれどもねw
目ぼしいカナル型を探しておこう。

○情報系
ブシロード社長のツイッターでの不適切な発言について公式でお詫び
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これで一番かっこ悪かったのは社長の発言に追随した奴だよな。

宮城県富谷高校の高校生が公園のトイレでセックスして使用禁止になる
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
もう個人特定されてるようなもんじゃねぇかw

改めて見ると「日本ハムファイターズ」って変な名前
(なんJ PRIDEさん)
チーム名にするときにはSをつけるのが常識云々。
だからカープはカープスが正しい云々。

【まどか☆マギカ】渋谷の同人イベント『ワルプルギスの夜』は思いの外酷いイベントだったみたいだな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ロッキーwwwww

板野友美かわいそすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ……
(妹はVIPPERさん)
こう見るとモデルってすげぇんだなと思うよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3416-95cb8ff5


