スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)  はてなブックマークに追加


スローライフ。

読む前はシリアスだったりするのかなぁとか思っていました。
しかし読んでビックリ、すげぇ日常ものwww
温いわ、幻想郷。

お話は表紙にもチラリと写っている茨華仙が主役のお話か。
仙人である彼女がゆるいw
初登場シーンでは生まれてから今までのことを思い出した云々のことを言ったりしている。
それを見て一筋縄ではいかないキャラか…と思ってみたら…
10Pくらいで顔が崩れ、変なポーズで説教をたれる…
どうしてこうなった!

内容としましては茨華仙の目を通しての幻想郷の日常です。
もう幻想郷のゆる~い日常満載です。
これを読むとついつい普段時間に追われて働いている自分と比べてしまいますね。
そんくらい時間の流れ方が違うなぁと。

まーゆるい雰囲気だけど所々黒い雰囲気もあったりするのです。
旧地獄に対する嫌悪感とか見ていると何か因縁でもあるのかなぁと。
茨華仙にはそんな旧地獄との関係断絶などの思惑があるようです。
今後話が展開されるとそういう部分の謎も明るみに出てくるのかな。

ゆるい日常とゆるい表情がマッチした良いほんわか系のお話でした。
特に茨華仙の崩れ顔が好きです。
つかキャラごとに特徴的な表情つーのがあってそれを見比べるのも良いなぁと。
しかしながらシリアスな雰囲気も孕んでおります。
まー茨華仙の雰囲気的に周りに感づかれること無いように事を進めるんだろうなぁと。
とにかく茨華仙かわいいということで〆るw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3417-ab317f8f


