  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠って大事だね  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
翠名の一つ終了。
主人公のヘタレ具合が半端ないw
ルートによって性格変わるのかな。
つか学園によって結構展開も変わるなぁ。
ちょっとペース落ち加減だけどボチボチ進めていきたい。

☆トレカ
届いた。
開封した。
惨敗したw
まー何も良いところ無かったので紹介もしませんw

にしても今更だけどこれなら高級版に突っ込んでいけばよかったなぁw
やっちまった。

○競馬系
☆今日の競馬
・帝王賞
スマファルの頭は確定だろう。
んで2,3着は素直にエスポとバーディで良いのか?
よくよく見てみると両者ともに2000mの実績が乏しい…
これなら地方馬にもチャンスがあるのではないか?
そう思いましてスマファル→エスポ・バーディ→ボンネ・シーズ・タートルの2,3着マルチを購入。

レースは前4頭の競走でしたねw
もう道中でジエンドですよw
にしてもスマファル強すぎワロタwww

☆ちょっとした競馬ニュース
・ボンネビルレコード、6年連続帝王賞掲示板
地味に大記録。

○情報系
【アクチ】DMM ソフト電池に切り替えのため再ダウンロードが必要 ※期限付き。ほかにも色々ひどすぎる
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
DL販売も結構怖いなぁ。
とか思いましたがどちらかといえばDMMのやり方も不味いよね。

8×4のパウダーデオドラントスプレー達を擬人化したい
(カオスちゃんねるさん)
むせたw

声優の豊崎愛生ちゃんが、とーっても可愛いすぎる!! 大好きだよ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ハンカチ王子、試合中に股間をイジる癖が治らない模様
(無題のドキュメントさん)
日ハムのチームカラーにピッタリだね(ニッコリ

ライブハウスにありがちなこと
(ぶる速-VIPさん)
真夏に空調壊れて酷いことになる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3418-785fafb6


